2011年03月02日

お久しぶりです。

私は、2月が大嫌い何年たっても嫌いなのかな??

それが、心の傷。。。泣き

でも、自分で乗り越えないとね!!

暖かくなると、お花もきれいに咲きますね。。

車で、ぶらぶらしていても、いろいろ綺麗なお花みます。。

それが、癒しになるんでしょうね。。

3月になりました。

おしゃれが楽しみになってきましたよ!!

いろいろ自分磨きに頑張ろう!!ピカピカ
お久しぶりです。ネコ今日もごろごろしーちゃんですハート


同じカテゴリー(好き。嫌い)の記事画像
LOVE
イルミ
変化
心の傷
私、弱。。。
心の旅
同じカテゴリー(好き。嫌い)の記事
 LOVE (2014-09-20 15:48)
 イルミ (2013-12-24 15:01)
 変化 (2013-08-27 20:50)
 心の傷 (2012-04-30 17:53)
 私、弱。。。 (2012-04-05 15:27)
 心の旅 (2012-03-21 21:59)

Posted by しずくねこ at 14:55│Comments(4)好き。嫌い
この記事へのコメント
あ〜。
よかったぁ。
中々アップがないから、心配していました。

私もずっと
疲れていて
放置でしたが、
やっと
ぽちぽち始めました。

しーちゃん
あったかくなって
よかったね
Posted by blacksally at 2011年03月02日 15:25
しずくねこさん、こんにちは!!
更新がなかなかなかったので、ちょっと心配していました。
(親戚のおばちゃんみたいです)

辛い季節を、乗り越えられたんですね。
どこまで深い傷なのかと思うと、心が痛みますが
これからも、時間やしーちゃんが癒してくれると信じています。

私達も会った事はないけれど、心はすぐ側にあると感じます、
しーちゃんがもたらしてくれたご縁、嬉しいです。

3月になったら急に春めいてきました、
外に出ると花の香りがしますね♪

オシャレ、楽しみにしておりますよーーー
Posted by きらりん母ちゃん at 2011年03月02日 16:19
blacksallyさん
心配おかけしましたm(__)m
私も仕事バタバタだったのと外猫ちゃんにかまっていたら精神的にも落ち込んでしまって…
これからも自分のペースで頑張って行こうと思います

>
>しーちゃんにも癒されて私も春を迎えられそうです。
Posted by しずくねこ at 2011年03月05日 23:21
きらりん母ちゃんさん
ご心配をおかけしました。仕事と外猫ちゃんの事で、バタバタしてしまって自分が、まいってしまいましたf^_^;
自己管理もできないのに外猫ちゃんを幸せになんかできないですね(-_-)
これからは自分のペースを大事にして行こうと思います。
Posted by しずくねこ at 2011年03月06日 14:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
お久しぶりです。
    コメント(4)