2011年04月06日

心も安らぎますね

今日は、ぽかぽか花まるですね。。

窓も開けて掃除もして、気持ちがいいですね。。

外をみると、お庭に大好きな、しばざくらサクラも咲いていました。
心も安らぎますね綺麗なピンク

心が落ち着きます。。

外猫のたぬちゃんネコ

心も安らぎますねネコ寒い冬を越せたにゃ

完全に野良ちゃんなので、手術では、大変な思いをしましたが、元気に冬を越せました。。

でも、春は、眠くもなります。。。

私も、しーちゃんみたいに寝たいな。。


同じカテゴリー(その日のこと)の記事画像
今日のしずくねこ
キラキラしている人
11月の事
しずくねこちゃんちのハロウィン
しずくねこ島根に行く。。
台風の日の我が家
同じカテゴリー(その日のこと)の記事
 今日のしずくねこ (2016-05-01 14:42)
 キラキラしている人 (2015-05-24 15:11)
 11月の事 (2014-11-26 17:05)
 しずくねこちゃんちのハロウィン (2014-10-31 21:54)
 しずくねこ島根に行く。。 (2014-10-30 17:07)
 台風の日の我が家 (2014-10-13 12:31)

Posted by しずくねこ at 18:05│Comments(6)その日のこと
この記事へのコメント
こんばんは


温かくなりましたね


こちらでは
桜が満開になりました

にゃんも
人間も

眠いですよねf^_^;
Posted by blacksally at 2011年04月06日 18:43
おひさしぶりで~す。

ピンク色が濃くてきれいですね。
春なのに花粉が強風に連れられてフロ掃除中の我が家に蔓延し、夜中に咳き込み、鼻がつまり、あげくのはてに耳がおかしくなりました。(泣)

3号くんが恋の季節なのか、ここ2~3日行方しれずです。

2号改めhanaちゃんはチューリップのプランターを寝床にしていて、今年はチューリップが楽しめそうにありません・・。(泣)

来週、帰省しますが宮崎はどんなかんじでしょ?
Posted by Luna at 2011年04月06日 20:04
blacksallyさん
こんばんは
遅くなってごめんなさい。春は眠くて困ります…

しーちゃんも寝てばかり…たまに一人運動会してますが(-_-)

桜も綺麗で仕事で疲れた心を癒してもらっています。
Posted by しずくねこ at 2011年04月10日 22:52
Lunaさん
おひさしぶりで〜す。
遅くなってごめんなさい。
花粉症なんですね…

私にはありがたい事に花粉症がないので、春を感じています。
桜綺麗ですよ〜♪仕事帰りに一人でプラプラ見て帰りました…
ニャンも恋の季節なんでしょうね♪家の外猫ちゃんも居たりいなかったりです。
でも、冬を越せてよかったですね♪
Posted by しずくねこ at 2011年04月10日 23:07
こんばんはー!コメント遅くなってしまって、すみません。

たぬちゃん!!初めて見れて嬉しいです♪
かーわいい~♪ 
シャム系でちゃんと白いところもあって、
見ればみるほど、可愛いです。ナデナデしたーい!

しかも、外猫とは思えないこのポーズ♪
無事に春を迎えられて、本当に良かったですね。
しずくねこさん、たぬちゃん、頑張りましたね!
ご苦労があった事でしょう・・。

しばざくらもキレイですね。
こんな庭、憧れです~。うちは草ボーボーです。

またたぬちゃんの写真、お願いします。
まだ朝方など寒いので、お体には気をつけて下さいね。
Posted by きらりん母ちゃんきらりん母ちゃん at 2011年04月12日 23:29
きらりん母ちゃんさん
タヌちゃんには、かなり苦労させられました(泣)
でも、家に来たのも何かの縁ですもんね〜。
よかったのか悪かったのか…
答えは、でないけど、避妊手術だけは…と思い私もがんばりました!
結局私も引っかれ過ぎて薬を飲むはめになりましたが…
タヌちゃんは、生粋の野良猫です。
でも、妊娠する事はないので、近所にもとけ込んでほしいです。

なかなか写真も撮らせてくれないけどなんとか頑張って写真またアップしますね♪
Posted by しずくねこ at 2011年04月13日 13:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
心も安らぎますね
    コメント(6)