2011年12月20日

その後のくもり達

ope後のくもり。。元気です。元気すぎます!!オドロキ
その後のくもり達くもり「タヌ姉ちゃんが、水飲んでる間に、ご飯食べちゃえ!!」

はじめは、タヌ、潤君、くもり3人でご飯食べていましたが、どうやら潤君は、気に入らない様子。。

潤君だけ別にしました。
その後のくもり達潤君「一人で、のほうがうまいぜ!!」

どうやら、潤君も、タヌも好奇心旺盛のくもりがうざいみたい。。ガーン

その後のくもり達潤君「何だお前??」

その後のくもり達タヌ潤君
「日向ぼっこの邪魔しないで!!」

その後のくもり達くもり「だれも、遊んでくれない。。しずくねこちゃんに遊んでもらおう!!」「でも。まだ、ちょっと怖い。。。」

その後のくもり達潤君、あなたは硬派ですね~~。。貫禄もでてきました。。

その後のくもり達タヌ、あなたは、太りすぎです。。でも、ねずみ??取ってきて私の前に落とすのはやめて。。(泣き)

その後のくもり達くもり「ご飯の後は、日向ぼっこ。。あったかいにゃ。。」

これからも、みんな仲良く生活してね!!メロメロ

でも、潤君は、放浪癖がありますからね~~。。。

その後のくもり達しーちゃん「最近私の出番少なくない??」


同じカテゴリー()の記事画像
宮崎猫展PR隊③
宮崎猫PR隊②
宮崎猫展PR隊
あたらしいお家
拾い物
台風の日に思うこと
同じカテゴリー()の記事
 宮崎猫展PR隊③ (2016-02-17 23:45)
 宮崎猫PR隊② (2016-02-09 21:58)
 宮崎猫展PR隊 (2016-02-07 18:01)
 あたらしいお家 (2015-09-30 15:14)
 9月26日の記事 (2014-09-26 22:45)
 拾い物 (2014-09-10 16:48)

Posted by しずくねこ at 14:46│Comments(2)
この記事へのコメント
更新、お待ちしておりましたっ (●´∀`)ノ

くもりちゃん、すごく調子良さそうですね!
手術後もこれだけ、しずくねこさんに
ついてくれれば、もう大丈夫ですね。

投薬、お疲れ様でした!

・・しかも、潤君もタヌちゃんも
前の写真からは程遠い、成長っぷり!
ワタクシは嬉しいです!

潤君、貫禄がありますね。
(@。@)/
巨大猫を見てきた者としては、
大きくなる素質アリと推測しました。

タヌちゃんも、こんなに成長してくれて
おばちゃんは嬉しいです(涙)
ネズミは「お礼の気持ち」なんでしょうね、
しずくねこさんの気持ちが、伝わっているんですよ♪

外猫3匹のお世話、本当にお疲れ様です、
あと、しーちゃんは・・確かに出番少ないかも(∵)
待ってまーす。

みんなみんな、外は寒いけど頑張れ!
Posted by きらりん母ちゃん at 2011年12月20日 20:10
きらりん母ちゃんさん
お返事遅くなってすみませんm(__)m

くもりちゃん、すごい、勢いで、毎回走ってきます。
どんどん私にも、慣れてくれてきていますが、まだ、まだ、時間は、かかりそうです…

でも、あきらめずにがんばります!

外猫ベッドは、タヌと、くもりで使っているみたいです。基本、潤君は、夜は、別宅があるみたいなので、しばらく、様子見ます。


タヌは、ブタネコになってしまいました…ご飯も食べるし、狩ができますからね…
去勢手術も原因の一つでしょうけど…

どんな、姿になっても、かわいい事に変わりは、ないですけどね☆

今日も寒い{{(>_<;)}}です
世の中の外猫ちゃんが暖かい場所で眠れますように…☆メリークリスマス☆
Posted by しずくねこ at 2011年12月25日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
その後のくもり達
    コメント(2)