2012年02月08日

嫌いなものも。。。

こんなときになんですが。。。

私は、冬の季節のイベントが大嫌い大泣きなのですが。。(散々書いてきていますが。。)

その中でも、イルミネーションピカピカも嫌いでした。。

でも、楽しい人と行くと良い思い出になり、嫌いなものも好きになる物ですね。。

嫌いなものも。。。綺麗ですよね

こんな綺麗なものも綺麗と思えるようになったのも、素敵な人たちのおかげです。。ニコニコ

ありがとうです。。ハート


同じカテゴリー(好き。嫌い)の記事画像
LOVE
イルミ
変化
心の傷
私、弱。。。
心の旅
同じカテゴリー(好き。嫌い)の記事
 LOVE (2014-09-20 15:48)
 イルミ (2013-12-24 15:01)
 変化 (2013-08-27 20:50)
 心の傷 (2012-04-30 17:53)
 私、弱。。。 (2012-04-05 15:27)
 心の旅 (2012-03-21 21:59)

Posted by しずくねこ at 15:52│Comments(4)好き。嫌い
この記事へのコメント
えーっ!僕はイルミ大好きです♪
でも確かに一緒にいる人によるんでしょうかね。
これから楽しい思い出作って下さいよ。

冬のイベントもいいもんですよ♪
Posted by pia masapia masa at 2012年02月08日 21:41
pia masaさん
イルミ大好きなんですね♪
私は、この時期に楽しい思い出がないというか…そんな事で悲しくなってしまうんです(笑)

でも、今年は、楽しい人と一緒に見れて、いい思い出ができました♪

少しずつ楽しい思い出作っていきたいです♪

夏は、好きなんですよ☆
Posted by しずくねこ at 2012年02月08日 23:05
私は人ごみが嫌い。
だから
街中も行きたがらないし、花火大会も
いかない人。

でも
イルミネーションは寒いけど
写真が趣味だから見に行っちゃいますよ

いいんです
嫌いなものがあっても・・・ね
Posted by blacksallyblacksally at 2012年02月09日 09:21
blacksally さん。

私も、人ごみも嫌いでした。。(笑)

そういえば、お祭りにも行きませんね。。

趣味が、写真なら、イルミは、綺麗に撮れるでしょうね。。

見てみたいな。。

私の趣味は何だろう??

寝ることかしら??

もっと有意義な趣味見つけないと。。(笑)
Posted by しずくねこしずくねこ at 2012年02月10日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
嫌いなものも。。。
    コメント(4)