2012年02月26日

猫勘

お昼、コンビニから帰って、駐車場に車を停めたら、反対側の道路に潤君がオドロキ

放浪中でしたが、何か、家に異変を感じたのか、ジーッとこっちを見ています。。叫び
その顔は見たこともない顔。。オドロキ

ネコ「最近おいしいものもらったやろ~~。。」

まさにそんな顔でした。。

なんと恐ろしい猫勘叫び

と、いうか、ごえちゃんさんのパワーでしょうか!!!

ただただ驚くばかり!!


早速、あげましたよ!!
猫勘3匹そろってがつがつがつ
潤君は、うーうーうなりながら食べていました。

久しぶりの潤君のお帰りで、くもりも、潤君の後をついてまわります。
猫勘ネコ「僕も、潤兄さんみたいに硬派にいきます!!」

女子「あんたは、甘えん坊さんじゃん。ガーン無理だと思うよ。。」

猫勘ネコ「うまかったな~~。。。」

女子「ごめんね。。いつも安いご飯で。。ガーン

猫勘「おほほ。。。私はいつでも、競争なく食べれるわ。。」

うーん。。でも、今回はしーちゃんもがっついていました。。


同じカテゴリー()の記事画像
宮崎猫展PR隊③
宮崎猫PR隊②
宮崎猫展PR隊
あたらしいお家
拾い物
台風の日に思うこと
同じカテゴリー()の記事
 宮崎猫展PR隊③ (2016-02-17 23:45)
 宮崎猫PR隊② (2016-02-09 21:58)
 宮崎猫展PR隊 (2016-02-07 18:01)
 あたらしいお家 (2015-09-30 15:14)
 9月26日の記事 (2014-09-26 22:45)
 拾い物 (2014-09-10 16:48)

Posted by しずくねこ at 21:52│Comments(4)
この記事へのコメント
すばらしい「猫勘」ですね)^o^(

美味しい物はたまーに食べるから美味しいのよっと

お伝えくださいませ・・

我が家もたまたま猫の日に「シーバさま」(なぜか様つけ)

を買ったのであっただけでいつもは安い餌です。

なんせ14匹ですから・・あっ外に3匹+αいました(>_<)

宝くじが当たったら。。毎日シーバあげたいと思います(*^_^*)
Posted by ごえちゃん at 2012年02月26日 22:02
びっくりしました!!

すごい「猫勘!!」だなと感心してしまいました。。

その後は、普通のいつものご飯をもぐもぐ静かーに食べていました。。

たまには、ご馳走をあげないといけないですね。。

私も宝くじ当たったら、ご馳走たくさんあげたいし、野良ちゃん、の去勢とか、してあげたいですね!!
Posted by しずくねこ at 2012年02月28日 21:32
潤君、帰ってきましたか~良かったですね!

シーバ様オーラが、潤君の能力を
引き出したんでしようか!?

3枚目の写真、余韻に浸っているみたいで
笑ってしまいました♪

それにしても、何でうーうー唸りながら、
食べるんでしょうねぇ、
うちの猫も唸るのがいます、何かトラウマがあるのでしょうか。
(´д`)

3匹で仲良く食べる姿、後を追うくもりちゃん、
安心しました。

もうすぐあなた達の待っていた春、
元気いっぱい、しずくねこさんからゴハンとちからをもらって
過ごしてね!!
Posted by きらりん母ちゃんきらりん母ちゃん at 2012年03月01日 13:00
きらりん母ちゃんさん
いつも、家のニャン達を気にかけていただきありがとうございます。

私、だけでなく、他の人にも思われているなんて、幸せ物ですね☆

シーバ様オーラは、効果がすごいようですね!
本当に驚きましたよ!

本当に潤君は、唸りながらご飯たべますね。そして、食べるのが遅い…

だからなおさら余韻に浸っていたのかなぁ(笑)

きらりん母ちゃんさんのお宅のニャンにもいるんですね。

野良生活から自分のご飯を他人に取られないように、唸っているのかな?
心の傷が原因なら、悲しいですが…

くもりは、いつも、誰かといたがります。甘えん坊さんです。
Posted by しずくねこ at 2012年03月02日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
猫勘
    コメント(4)