2012年03月14日

今日は、ホワイトデー

世の男性の皆さん!!お返しは、いたしましたか??スマイル

どんなチョコにしろ、女性は、お返しを待っているのです!!

まだ、間に合います!!お店へレッツゴー!!ダッシュ

家は、なぜか、しーちゃんにお返しがきました。

今日は、ホワイトデーじゃじゃん!!噴水の水飲み機

ごえちゃんさん!!

まわりの人に話してみるものですね~~

それを聞いていた人が、しーちゃんに。。と。。

さっそくしーちゃん怖がることなく。。
今日は、ホワイトデーネコ「こりゃなんだ!?でも、水だ~~!!!おいしい~~」

すごい勢いでした。。ガーン

で。。。。

今のところ、私には、お返しがありません。。

!?!?何か違ってないか??
キョロキョロ

今日は、ホワイトデーこんな幸せなホワイトデーもあこがれるな。。メロメロ


同じカテゴリー(その日のこと)の記事画像
今日のしずくねこ
キラキラしている人
11月の事
しずくねこちゃんちのハロウィン
しずくねこ島根に行く。。
台風の日の我が家
同じカテゴリー(その日のこと)の記事
 今日のしずくねこ (2016-05-01 14:42)
 キラキラしている人 (2015-05-24 15:11)
 11月の事 (2014-11-26 17:05)
 しずくねこちゃんちのハロウィン (2014-10-31 21:54)
 しずくねこ島根に行く。。 (2014-10-30 17:07)
 台風の日の我が家 (2014-10-13 12:31)

Posted by しずくねこ at 19:43│Comments(4)その日のこと
この記事へのコメント
あらステキな噴水がきましたね~

しーちゃん独り占めですね

我が家は14匹で1台・・・足りるのか?

怖がらなくてよかった!

「噴水クラブ」へようこそ!
Posted by ごえちゃん at 2012年03月14日 21:16
本当に怖がらなくてよかったです!!

びびりのしーちゃんが、こんなにすぐに適応するなんてある意味驚きでした!!

ごえちゃんさんのお宅は、足りないでしょうね。。

そうなると、きらりん母ちゃんさんのお宅は、いったい何台に。。。

ごえちゃんさんも、周りに「足りないわ~~」と言っていたら、きっと誰かが、送ってくれるはず!

大きな声で連発してください。

(自分でどうにかしようとは、思わない私って。。。)
Posted by しずくねこ at 2012年03月15日 17:52
しゅごーーーい!!
ユニークで美味しく飲めそうな水飲み器ですね♪

真ん中から水が出るんですか?
楽しんで水を飲んでくれそうですね。

えへへ・・私もエルモさんのご好意で、
水飲み器を手配して下さっていて、
明後日受け取るんです。

ひょっとしたら同じものか、
似ているものかもしれませんね!

猫仲間って、いいですよね。
離れていても、心が通じているのを感じます、

いろんな事があるけれど、私たちの心はひとつ!
それは「猫のご機嫌を取ること」・・ じゃない、
「猫を愛すること」です( ´∀`)

潤君とタヌちゃん、ほっとしますね。

よく頑張って冬を乗り切りました、
しずくねこさん、よく守り抜きましたね。
お疲れ様でした!!
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年03月16日 15:09
きらりん母ちゃん さん。

これで、きらりん母ちゃんさんも「噴水クラブ」の一員ですね!!
うれしいです!!

きっかけは、ごえちゃんさん宅のを見て、「こんなのがある~~!!」と私は、アピールしまくっていたら、わたしの元には届きました。。(私で、なくしーちゃんですが。。。)

本当、みんな猫愛してますよね!!

それは、簡単なことではないけれど、(外猫いるので。。)悩みながらだけど、みんな、みんな猫を愛しています。

写真の、潤君とタヌの姿を見たら、泣きそうになりました。。(親ばか!!)

こんなに、猫同士でも愛しあってるんだな。。と。。。

そして、写真を撮ってる私の足には、間に入れない、「くもり」が。。。(笑)

くもりも大きくなって、この間、ついに、とかげちゃんをプレゼントしてくれました。。。(泣)

今でも、1ばん甘えん坊ですけどね!!

この寒い冬、成長したんだな。。と、とかげを、見て思うのでした。。。(また、親ばか)
Posted by しずくねこ at 2012年03月16日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
今日は、ホワイトデー
    コメント(4)