2012年03月16日

ぴあぴあさん

もう、先週になりますが、都城の道の駅きできた、ワークショップぴあぴあさんに行ってきました。

いろんな、手作りのものがあり、友人といったのですが、私は、テンションアップアップ

おまけに、安い!!オドロキ

お店を、色々見て、欲しい物があったら買おうと思っていたのですが、体験もしちゃいました!!赤面

なんせ不器用、美術の成績2と輝かしい経歴ですので、すべてにドキドキでしたドキドキ

まずは、石鹸デコ好きな、柄を選んで、特殊な溶剤を、石鹸にぬって、ラメでちょんちょんしていきます。(かなり作り方説明、簡単にしています。。ドキドキ
その後、乾燥させて出来上がり!!

恥ずかしいですが、私の作品をお見せしましょう!!
ぴあぴあさん上のハートは、ラメをつけすぎて、先生に直してもらいました。。

ちなみに、先生が作ると。。。
ぴあぴあさんまあ~~こんな綺麗なんですよ!!拍手

その後は、ステンドグラスのネックレスに挑戦!!グー

ぴあぴあさん初めてでしたが、かなりお気に入りになりました

後は、作家さんの作品を何点か購入いたしました。
ぴあぴあさんビーズのリングメロメロこれもかなりおきにいり。。

最後は、猫好きにはたまらないこれ。。
ぴあぴあさん猫ピアスメロメロ

指輪を作っていた作家さんと同じです。

他にも、友人は、骨盤カイロを受けたり、時間が過ぎても、私たちはいてしまいました。。

どうもすいません大泣き

色んな作家さんが入っているみたいです。

まだ、ワークショップの仕組みがいまいちわからないので、詳しいことは書けませんが、ただ一つ言えるのは、

楽しい!!


皆さんもぜひ、行かれてください!!


同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
宝物のイラスト(みぞれ)
素敵な物
ぼくのにっき⑨
デスクワーク楽ちん
1月20日の記事
時計
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 宝物のイラスト(みぞれ) (2015-07-23 19:37)
 素敵な物 (2014-03-10 12:08)
 ぼくのにっき⑨ (2014-02-27 16:18)
 デスクワーク楽ちん (2014-02-06 18:48)
 1月20日の記事 (2014-01-20 11:56)
 時計 (2013-11-13 14:58)

Posted by しずくねこ at 22:31│Comments(2)アイテム
この記事へのコメント
きゃーーー可愛いっ 天才ですっ☆
(ノ=´∀`=)ノ♪

石鹸デコ!?そんな分野(?)が
あるんですね~。

見れば見る程、可愛くて、ビックリしました♪
しつこいけど、これって石鹸なんですよね!?

先生のも勿論素敵ですが、しずくねこさんのは
春を呼ぶ感じで、とってもラブリーです♪

ネックレスも素敵~
本当、こんな素敵な作品は、
なかなか作れないと思いますヨ!センスですよね。

まったく・・美術2なんてつけた先生は、どこのどいつでぃ!

ビーズのリングも可愛いですね♪
あとは猫ピアスにKO負けしました。

PS しーちゃんは、石鹸にイタズラしませんか?
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年03月17日 00:20
きらりん母ちゃん さん。

石鹸は、紙ナプキンの柄を選んで、石鹸にくっくけて、ラメで、ちょんちょんなので、不器用でなければかなりかわいくなります!!

もちろん石鹸です。
使えます。
絵のほうも、濡れても柄は落ちないようですよ!!

私は、最近自分の、テーマを、決めまして、ハート、星、猫にしました!!

美術は、実は、先生に掛け合いました。だって、先生「この日までに作品を提出すれば、3あげる。」と言ったからです。

でも、「2」だったので、先生に言ったら、「あの作品では、とても3は、あげられない。」と。。。

ステンドグラスのネックレスは、友達の方が、かなりセンスありありでした。

でも、楽しかったからよしとしましょう。。

ピアスは、絶対猫好きは、KOですよね!!

友達も絶対に買うな。。。と思っていたそうです(笑)

しーちゃんが、石鹸にいたずらしたら、おしりペンペンですよ!!

だから、いじられないように、大事にしています。(笑)
Posted by しずくねこ at 2012年03月17日 15:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
ぴあぴあさん
    コメント(2)