2012年03月30日

リラクゼーションスペースLunaさんへ

今日は、リラクゼーションスペースLunaさんへメロメロ

ごえちゃんさんとニャンズに癒されてきました。

マッサージ室への案内は、前回同様
リラクゼーションスペースLunaさんへみーちゃんが。。ネコ

マッサージしてもらっている間、突然「にゃー」オドロキ

本人は、寝ています。。

夢でも見ていたのでしょうか??でも、可愛かったメロメロ

今日は、ごえちゃんさんに色々話も聞いてもらって、私は、癒されました~~メロメロ

色々勉強にもなりました。

お土産までいただいて。。リラクゼーションスペースLunaさんへ高級カリカリオドロキ

毎回すいません赤面

今度は、ネックレスと、ニャンと、ごえちゃんさんに会いに行きます!!

ありがとうございましたニコニコ


同じカテゴリー(その日のこと)の記事画像
今日のしずくねこ
キラキラしている人
11月の事
しずくねこちゃんちのハロウィン
しずくねこ島根に行く。。
台風の日の我が家
同じカテゴリー(その日のこと)の記事
 今日のしずくねこ (2016-05-01 14:42)
 キラキラしている人 (2015-05-24 15:11)
 11月の事 (2014-11-26 17:05)
 しずくねこちゃんちのハロウィン (2014-10-31 21:54)
 しずくねこ島根に行く。。 (2014-10-30 17:07)
 台風の日の我が家 (2014-10-13 12:31)

Posted by しずくねこ at 19:04│Comments(4)その日のこと
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。

ミーの突然の「ニャー」はなんだったのか?

びっくりしましたね(*^_^*)

ネックレス頼んでおきますので少しお時間くださいね

今日はしーちゃんとまったりラブラブしてくださいね

私は14匹と。。。無理です^_^;
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年03月30日 19:23
今日は、ありがとうございました。

あの猫の空間にいるだけでも癒されます。

ごえちゃんさんのお話もすごく、癒されますよ!!
私、前に進みます!!

みーちゃんは、いつも案内役でご苦労様です!!

みんな接客上手なので、その、ご褒美です!!たくさん食べてくださいね!!

でも、食べすぎで、キャットタワー壊さない程度にね!!

ネックレスの件はお手数おかけしますがよろしくお願いします。
Posted by しずくねこしずくねこ at 2012年03月30日 22:11
みーちゃん、案内役をしてくれるんですか?
おりこうチャンですね(*^ワ^*)

我が家は、人様の気配がしたら
押入れに我先にと入っていきます。
・・ごえちゃんさん宅のように
なって欲しいものデス。

突然ニャーは何だったんでしょう?
結構大きな声だったんですか?

やっぱり夢をみていたんでしょうか。

世の中すべての猫が、楽しい夢を見られるような
時が来ればよいですよね。

ネックレス、またアップして下さいね~
楽しみにしています♪
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年03月31日 00:54
きらりん母ちゃん さん。

みんな、押入れに入ってしまうのですか??

家のしーちゃんもですが、やっぱり、心の傷ですかね。。。

しーちゃんは、お腹を出して寝ることもないですもんね。。

1匹なのに。。(私が、悪の根源??)

みーちゃんの、突然ニャーは、かなり大きな声で3回ぐらい鳴きました。。

ごえちゃんさんと、「なんかこの部屋おるとやろか??」と言っていたら、また、スヤスヤ。。

楽しい夢だったのかな??

本当に、きらりん母ちゃん さんのおっしゃる様に、世の中の猫が、安心して、眠れて、夢を見られる時が、来ると、いいですよね。。

もう、子猫は見ましたか??

家の近所では、まだ、見ていません。。

この間、旦那が、「タヌの顔が、汚い。。」と言って、「目薬動物病院で、もらって来い!!」と。。。

常に、涙流してるからね~~。。。

顔は、たまに、拭いてあげてるんですが。。。

また、タヌちゃんは、目薬の刑になるのです。。。

少しでも、可愛いほうがいいよね!!女の子だもんね!!
Posted by しずくねこ at 2012年03月31日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
リラクゼーションスペースLunaさんへ
    コメント(4)