2012年03月31日

咲いたよ

ついに、ついに、チューリップ咲きました!!
咲いたよ真っ赤なチューリップ

それを見たら私のテンションが上がってアップアップお庭作業が始まりました。。

今の季節が一番外に出やすいですね!!

次は、ひまわりなので、ひまわりを植えるスペースの土をほぐしました。。

それを見ていた、ニャンズ。
咲いたよネコ「土が軟らかくなると、ホリホリしやすくなるぞ!!」

そうなのです。。家の庭には、外猫のトイレにもなっていますから。。笑い

これは、貴重な写真です!!
咲いたよ家の中の「しーちゃん」に外の「タヌと潤君」

みんな私が外に出ているのが珍しいみたいで、「くもり」は、特にはしゃいでいましたよ!!

外に出て、土をたまに触るのも楽しいですね!!

それもニャンに囲まれて嬉しかった!!メロメロ


同じカテゴリー(その日のこと)の記事画像
今日のしずくねこ
キラキラしている人
11月の事
しずくねこちゃんちのハロウィン
しずくねこ島根に行く。。
台風の日の我が家
同じカテゴリー(その日のこと)の記事
 今日のしずくねこ (2016-05-01 14:42)
 キラキラしている人 (2015-05-24 15:11)
 11月の事 (2014-11-26 17:05)
 しずくねこちゃんちのハロウィン (2014-10-31 21:54)
 しずくねこ島根に行く。。 (2014-10-30 17:07)
 台風の日の我が家 (2014-10-13 12:31)

Posted by しずくねこ at 17:59│Comments(2)その日のこと
この記事へのコメント
わっ!可愛いチューリップ!!
きれいに咲きましたね♪

おめでとうございます☆

ガーデニング、お疲れ様でした。
腰は痛くなっていませんか?

確かに、土をほぐすと猫達が大喜びで
トイレにしますよね~
球根を掘る子もいたりして!

チューリップの可愛さもですが、
3枚目の小さな障子の破れが
大事件に発展しそうで、
ちょっと笑ってしまいました(スミマセン)!

猫達にも、春が来ましたね。
冬がこせて、良かったです・・
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年03月31日 21:47
きらりん母ちゃん
年甲斐もなく、小学生時代を思い出し、チューリップ!!(観察日記書かされましたよね)

きれいに咲くはずです!だって肥料は、ニャンの排泄物ですから(笑)

ガーデニングというほど
の事はしておりません
f^_^;

ただ、ニャンズと一緒に、外で遊べた事が、すごく幸せ☆でした。

こんな、近くに幸せがあるなんて…

人に幸せを与えられる側にいるんですね。ニャンズは…

人間でも無理なのに…

やはり気になりました?障子の破れ(笑)

反対側は、もっと激しいですが、全く気になりません(^O^)/
それも、しーちゃんの歴史であります。

穴があった方が、日当たり良いし(笑)

ほぼ開き直りでござる!
Posted by しずくねこ at 2012年04月01日 00:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
咲いたよ
    コメント(2)