2012年05月03日

親戚の猫

日曜日は、仕事帰りに、なぜか、ふと、亡くなった祖父に会いたくなって、祖母のお家にいきました。

お仏壇に、お菓子をお供えして、しばらく、お話していました。。。

写真の、祖父に「ね~じいちゃん。。。」と何度も何度もなぜか言っていました。。。

いとこが一緒に住んでいるけど、仕事のときは、祖母一人。。。

その、祖母に、叔母が、西都インターで、保護した、猫を連れてきたのが数ヶ月前。。。

こんなに大きくなっていました。。。

親戚の猫「とらきち」

しーちゃんと違って、人なれしている~~!!メロメロ可愛いすぎハート

親戚の猫こんな顔もします。。。ハート

ネコ「僕眠いんだけど。。。」

先日は、きらりん母ちゃんさんに初めてお会いしました。。。拍手

初めてお会いしたのに、きらりん母ちゃんさんの言葉に、涙がぽろぽろ泣き

ニャンズがまた、たくさんいて、すごく癒されました。。。

ビビ、ちゃらん、ぽらん、きらりん、ひな、もうたくさんの猫に歓迎??していただきましたメロメロ

ありがとう!!泣き

もちろん帰ったら、しーちゃんのチェックガーン
親戚の猫ネコ「あんた、今日は一体何匹と浮気してきたのよ!!」ムカッ

心の傷もちくちく縫合作業が始まりました。。。

皆さんのあたたかい言葉に何度も涙した。しずくねこでした。。。

本当に、ありがとうございました。。。


同じカテゴリー()の記事画像
宮崎猫展PR隊③
宮崎猫PR隊②
宮崎猫展PR隊
あたらしいお家
拾い物
台風の日に思うこと
同じカテゴリー()の記事
 宮崎猫展PR隊③ (2016-02-17 23:45)
 宮崎猫PR隊② (2016-02-09 21:58)
 宮崎猫展PR隊 (2016-02-07 18:01)
 あたらしいお家 (2015-09-30 15:14)
 9月26日の記事 (2014-09-26 22:45)
 拾い物 (2014-09-10 16:48)

Posted by しずくねこ at 20:23│Comments(2)
この記事へのコメント
おおっ「とらきち」君。
大きく育ってていますねーー。

前は仔猫だったですよね!?
覚えていますとも!

西都インターで見つけたんですね、
そのままだったなら、生きてはない子かもしれませんね。

しかも、安心しきっちょる顔です!!

お礼が大変遅くなりましたが、先日は
フリマ用の物資(高級品~)を
届けて下さり、本当にありがとうございました。

こんなに汚ったない家に上がって下さり、
服が猫の毛まみれになってしまったのに、

「全然大丈夫ですよ~」と
笑って、気にするそぶりもなかったしずくねこさん、
本当に嬉しかったです♪

猫たちも、嬉しくてどんどん出てきていましたね。

びっくりしたのは、犬が出てきた事!
あの子が、私たち夫婦以外に声をかけられて、
外に出たのは8年間一緒にいて、初めてでした。

大きな心の傷をかかえている子なので
諦めていたのですが、分かるんだなぁと思いました。

しーちゃん・・チェックしていて、混乱したでしょうね・・
Posted by きらりん母チャン at 2012年05月08日 13:35
きらりん母チャン さん。

大した物では、ありませんが、誰かがフリマで、買ってくれるといいですね~~。

ニャンズは、超可愛かった!!

ビビの、目力と、何でも見通せそうな澄んだ目。。。すごいな。。と思いました。

ヒナのやんちゃなところも、こりゃ噴水もやられるな。。と思ったり。。みんなすごい個性的!!

ワンちゃんは、私も不思議な感じがしました。。。

なんと、表現すればいいかわからないけど、「同じ仲間?」と言うべきか、「わかるよ。」と言ってくれているのか。。。

一緒にいて、なきそうで、でも、触ると落ち着くし。。。

しーちゃんが、家に来たときと同じ感じがしたのです。。。

あっ!!そうか!!帰って、しーちゃんのクンクンチェックが、いつもと違うな~~。。と思ったのは、ワンちゃんのにおいがしたからですね!!

しーちゃんも始めてのにおいに、?????だったのでしょうね(笑)

また、突然お邪魔しまーす(笑)

嘘です。。ちゃんと事前に連絡いたしますね。。

ありがとうございました。。。
Posted by しずくねこしずくねこ at 2012年05月09日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
親戚の猫
    コメント(2)