2012年05月11日

昨日は、忙しかった。。

昨日は、仕事だったのですがね。。。

まあ。ちょっと手が離せない事をしていたら、60代ぐらいの男性の方が突然「あんたの乳は、パットがはいっとるとね?」?

私は、手が離せないので、真顔で「本物ですけど。。。」?

そこで、会話は、終わったのですが、私は、一体どう解釈すればいいのでしょう??ガーン

普通なら、「またまた、変なこと言って。。」なんて返せるのですが、なんせ、手元が動くとやばいことしてましたし、私も集中していたので。。。

やっぱり、痩せないと!!叫び

でも、よく、60代ぐらいで、「パット」と言う単語を知っていたもんだね~~とある意味感心。。(ちょっと違う??)

夏、までにマイナス5キロフンッ

だって、「ぶた」って言われたりするんですもの。。。泣き

絶対に痩せてやる!!!!!

昨日は、疲れたので、一人、居酒屋。。。

昨日は、忙しかった。。ミニミニ生ビールも付けてヘルシー

後は、運動だね!!


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
仕事の現実
時代の流れを感じます。
仕事のアイテム
仕事のアイテム
同じカテゴリー(仕事)の記事
 仕事の現実 (2010-10-31 15:39)
 時代の流れを感じます。 (2010-09-04 20:25)
 仕事のアイテム (2010-07-05 15:43)
 仕事のアイテム (2010-02-22 20:48)

Posted by しずくねこ at 22:56│Comments(4)仕事
この記事へのコメント
げっ!

60代の男性がいきなりそんなこと聞いてきたら
わたしならマジキレだよ

私は
胸よりおなかのほうが出ています

旦那に万年妊娠5か月と言われています(--;

一人居酒屋
行きたいよ~
Posted by blacksallyblacksally at 2012年05月14日 10:01
blacksally
そうなんですよ!

細っそーい血管に、採血している最中ですよ!結構量も、採らないといけなくて!

こっちは、手元が動かないように集中ですよ!

そんな中で言われたら、笑う事もできず…

一人居酒屋楽しい◎^∇^◎ですよ♪

最近、一人、晩御飯にはまっていまして、先日は、一人トンカツ行ってきました♪
Posted by しずくねこ at 2012年05月14日 14:43
わーーっ セ・ク・ハ・ラ!
セクハラじゃーっ。

しかも、消化不良な終わり方、
本当に解釈が分かりませんね。

しずくねこさん、それ以上痩せたらイカンわ~
今でも痩せていると思うけどなぁ。

無理しないで下さいね。

ミニミニ生ビール、可愛いですね♪
わんこ蕎麦みたいな、わんこビールかと
思っちゃいました。

あ~ てげ美味しそうやー。
絶対、今度行きましょうね!
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年05月16日 19:35
きらりん母ちゃんさん

こんな、おばちゃんの胸が気になるような、60代。

元気な証拠ですわ(笑)

消化不良な終わり方、は、ちょっと…ですが…

本当に、脱いだらすごいんです(-_-)

どうにかしないと、成人病ですわ(笑)

採血結果も、私、毎年ひっかかりまーす(^O^)/

チビニャンズのお世話が、一段落したら、絶対、行きましょうね!
Posted by しずくねこ at 2012年05月17日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
昨日は、忙しかった。。
    コメント(4)