2012年06月09日

これは、なんでしょう??

うふふ。。。これは、なんでしょう??ニコニコ
これは、なんでしょう??一本の長ーい物。。

使用例その①
これは、なんでしょう??ブレス。。ピカピカ

使用例その②
これは、なんでしょう??チョーカー花まる

モデルが、醜い件は、お許しを。。。泣き

使用例その③
これは、なんでしょう??ロングネックレス拍手

そう、これは、肩こりにも効くという磁気ネックレスオドロキ

でも、可愛くないですか??

おまけに、一本2200円!!!ですが、良ーく見てみると、ペアで3900円オドロキと書いてあるでは、ないですか!!

私はですね。。

すぐに、きらりん母ちゃんさんに電話!!

「さっき、電話で話していた、磁気ネックレスが、ペアだと、3900円ですよ!!」

お店に行くまで、きらりん母ちゃんさんとお話していました。。

「今から、某庶民の味方のお店に行くから、その前に、寄ります!!」

それから、お店に、きらりん母ちゃんさん登場!!ワーイ

二人で、この色がいいだの、そっちのい色がいいだの、こう使える、あーも使える!!と、盛り上がっていました。。ワーイ

と、言うことで、二人で、色違い、持ってます。。。ハート

買ったお店は、加納にある、新しくできたお店で、「牙ゐ椏・ぱれす」さんです。

最近購入した、天使ちゃんも、ここで購入させて頂きました。。

素敵な空気にを吸いに、ちょくちょく行っております。。メロメロ(無料のコーヒーを飲みにとも言うかも。。)

お近くの人は、ぜひ、行かれてみてください。きらりん母ちゃんさんと、私が、コーヒーコーヒー飲んでます。。笑い


同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
宝物のイラスト(みぞれ)
素敵な物
ぼくのにっき⑨
デスクワーク楽ちん
1月20日の記事
時計
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 宝物のイラスト(みぞれ) (2015-07-23 19:37)
 素敵な物 (2014-03-10 12:08)
 ぼくのにっき⑨ (2014-02-27 16:18)
 デスクワーク楽ちん (2014-02-06 18:48)
 1月20日の記事 (2014-01-20 11:56)
 時計 (2013-11-13 14:58)

Posted by しずくねこ at 17:17│Comments(2)アイテム
この記事へのコメント
その節は、大変お世話になりました!

これ、本当にいろいろ使えて便利ですよね~
ペア割あるし!!

でも、しずくねこ隊員、さすがです。
チョーカー似合います!

私は首が太いから、三周巻けないかも・・
今から検証してみます。

本当に、この緑×バールホワイトは、
しずくねこさんに似合っていましたよ!

何か、しずくねこさんらしいというか、
しっくりきていました。

お互いに、配偶者に取られないように(?)
土日、頑張りましょうね!!

今日は本当にありがとうございました。
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年06月09日 22:07
きらりん母ちゃん さん。

いつも、いつも、優しくしてくださりこちらこそ感謝いたしております。

きらりん母ちゃん さんのピンクも、似合っていますよ~~!!

お互い、いつもと違った色を選んでいましたね。。

でも、それもいいですよね。。

それにしても、土曜日は、本当にありがとうございました。

すごく、うれしくて、涙がでました。

ありがとうございました。。

まさか、私の元にティンカーベルが、来るとは。。。

それも、じゃがいもと、マーリーちゃんも一緒に。。

本当にありがとうございました。。
Posted by しずくねこしずくねこ at 2012年06月10日 19:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
これは、なんでしょう??
    コメント(2)