2012年06月12日

久しぶりにゃん

今日は、私は、主役にゃん!!
ネコ「ここの家の女王にゃん」
久しぶりにゃん
ネコ「暑くなると、階段が気持ちいいニャン」

「私の事は、もう皆さんご存知よね。。」
しずくねこは、私の、し。も。べ。悪魔

ネコ「だって、こんな顔するだけで、私を、かわい~!!って写真とりまくるのよ!!」
久しぶりにゃん
「いつも私は、可愛いのにね~~」
「失礼しちゃうわ!!フンッ

「でも、一つだけ、困ったことがあるの。。。」

「酔っ払ったとき私を、踊らせないで!!」フンッ

タグ :しーちゃん

同じカテゴリー(しーちゃん)の記事画像
しーちゃん。くもり誕生日!!と。。くもり抜歯。。
しーちゃんと糖尿病⑪
しーちゃんと糖尿病⑩
しーちゃんと糖尿病⑨
最近の我が家
しーちゃんと糖尿病⑧
同じカテゴリー(しーちゃん)の記事
 しーちゃん。くもり誕生日!!と。。くもり抜歯。。 (2017-06-06 21:07)
 しーちゃんと糖尿病⑪ (2016-03-21 16:52)
 しーちゃんと糖尿病⑩ (2016-01-16 19:37)
 しーちゃんと糖尿病⑨ (2015-12-16 17:59)
 最近の我が家 (2015-11-25 16:06)
 しーちゃんと糖尿病⑧ (2015-10-20 22:54)

Posted by しずくねこ at 14:58│Comments(4)しーちゃん
この記事へのコメント
女王さまの、おなーーーりーーー。

しーちゃん、ビクトリア時代の、お姫様のような
表情ですね (⌒∇⌒)

揺るぎない地位を築いております!

でもでも・・しもべの私達だって、
酔っ払いたいときもありますよね。

しーちゃん、
一緒に踊って差し上げて下さい(m。_。)m

♪あーら、エッサッサ~
\( ̄ー\)(/ー ̄)/ ♪

そんな踊りは嫌よ! Byしーちゃん
Posted by きらりん母ちゃんきらりん母ちゃん at 2012年06月12日 15:08
まぁ 素敵(*^_^*)

我が家のルーちゃんに似ていますね。

可愛い、可愛い!(^^)!

えーっと踊りって

ちゃーちゃららっ ちゃーちゃららっ♪

の踊りかしら(by ひよっとこ踊り)
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2012年06月12日 16:54
きらりん母ちゃん さん。

本当に、しーちゃんの女王様ぶりには、困ります!!

でも~~。。そこが、しーちゃんなんですよね(ばか親)

酔っ払ったら、こちらが勝ち!!
ここぞとばかりに、しーちゃんをフリフリします。。

ニャーニャー(やめてくれ~~!!)と、ないてますが、いつもべたべたしてくれないからですね。。このときばかりは、良しとしましょう。。
Posted by しずくねこしずくねこ at 2012年06月12日 17:15
ごえちゃん隊長!!

ですよね!!ルーちゃんに似てますよね!!

すぐ逃げる所もにてるな~~と、密かに思っておりました。

踊りは、カラオケの後は、嵐で、後は。。。
佐○原町民歌(出身の中学校で、踊っていた。。)を踊らされております。。

酔っ払ったらこっちの勝ちです!!
Posted by しずくねこしずくねこ at 2012年06月12日 17:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
久しぶりにゃん
    コメント(4)