2012年06月21日

今日は、「美」の日

今日は、お仕事がんばりました!!

疲れた疲れた。。アセアセ

でも、お風呂に入ったらリフレッシュピカピカ

夜も、自分の時間たっぷりだし、今日は、自分のお手入れしよう!!ピカピカ

と、思い立って、アロマ。。

イランイランで、女性ホルモン!!
今日は、「美」の日リビングのディフューザー花まる

結構、これお気に入りメロメロ

さーて、イランイランで、女性度アップさせて、今から、角質のケアもしましょう!!

たまには、こんな日も必要ですよね!!ネコ

タグ :自分磨き

同じカテゴリー(自分磨き)の記事画像
新しいお財布
まつげパーマ
フットネイル
私のこころがけ
たまにはしずくねこの事。。
美容グッツ当たりました!!
同じカテゴリー(自分磨き)の記事
 新しいお財布 (2016-02-19 21:01)
 まつげパーマ (2015-09-22 13:02)
 フットネイル (2015-06-08 20:06)
 私のこころがけ (2014-07-14 13:33)
 たまにはしずくねこの事。。 (2014-06-26 16:16)
 美容グッツ当たりました!! (2014-02-21 15:14)

Posted by しずくねこ at 21:25│Comments(4)自分磨き
この記事へのコメント
こんばんは。

美の日♪  いい響き ♪  

最近、美から遠ざかっている私   

しずくねこさんを見習って、美の日を設けねばですね~  


早速、今から夜な夜なのお風呂につかって美を磨きますわぁ~  
Posted by らいくらいく at 2012年06月22日 23:28
らいくさん
こんばんは。
響きだけは、いいですよね〜♪

私からすると、ハンドメイドの作家さん達って、年齢不詳の方多いですよね♪

自分の好きな事があるからみんなキラキラして見えるんだろうなぁ…といつも思いながら、そのパワーを盗みに行っている私です(笑)

らいくさんも、私からパワーを吸われてますからね〜♪

お風呂につかるだけでも、十分「美」ですよ!!

明日は、さらにパワーアップしてくださいね♪

そして、私が、そのパワーいただきまーす!☆(笑)
Posted by しずくねこ at 2012年06月22日 23:46
お仕事、お疲れ様でした。

疲れている時って、ぐーすか寝るのもいいけど
思い切って角度を変えた事をすると
とても気分がほぐれますよね。

イランイラン、私も大好きです。

私も、ブル〇ック ガラクタ市で買った
お香を炊いています。
(実は猫のにおい消しだったりしてー)

キレイなものや、キレイな香りにつつまれると
心が浄化される気がしますよね。
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年06月23日 14:35
きらりん母ちゃんさん
仕事で、疲れていても、みょ〜にテンションが、上がったりするもんです(笑)
ぐーすか寝たいけど、なかなか寝付けなかったり…

そんな時は、香りだけでも変えると違いますよね♪

寝る時は、ラベンダーで、寝る様にしているけど、気持ちがいい時だけかな?

しーちゃんが側にいてくれるだけで、すやすや眠れている気もします(笑)

私も、ガラクタ市でお香買いましたよ!

猫の臭いと混ざって、不思議な臭いに(いやいや、香りですね…)なっていたりして(笑)

いつでも、心の浄化は、必要です!
Posted by しずくねこ at 2012年06月23日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
今日は、「美」の日
    コメント(4)