2012年07月02日

ダイエット。停滞中。。

ダイエット中のしずくねこであります。。

ですが、最近停滞中。。泣き

この一山越えれば、スルスル落ちていきそうなのに。。。泣き

そこで、目標となる、あるものを取り出して、きました。。
じゃじゃーん
ダイエット。停滞中。。派手なショートパンツ花まる

これを履くことを目標に頑張っています。。(えっ!!そんな足見たくないと??)

履いてみたら、ウエストは、入りましたが、足が。。。

いつ履いて行くんだって??

それは、デートの時でしょ??

相手は??

。。。。。。アセアセ

でも、「ブタ」って言われる。。

褒めてくれないかね~~!!

しずくねこは、けなすと、しおれ、褒めれば育ちますぜ!!

まあ、単純な、生物であります。。(傷つきやすい生物でもあります。。)



タグ :ダイエット

同じカテゴリー(自分磨き)の記事画像
新しいお財布
まつげパーマ
フットネイル
私のこころがけ
たまにはしずくねこの事。。
美容グッツ当たりました!!
同じカテゴリー(自分磨き)の記事
 新しいお財布 (2016-02-19 21:01)
 まつげパーマ (2015-09-22 13:02)
 フットネイル (2015-06-08 20:06)
 私のこころがけ (2014-07-14 13:33)
 たまにはしずくねこの事。。 (2014-06-26 16:16)
 美容グッツ当たりました!! (2014-02-21 15:14)

Posted by しずくねこ at 08:14│Comments(2)自分磨き
この記事へのコメント
私も、デニムのちょっぴり短めスカート買いました

なま足は、さすがに厳しいからタイツはいてますので、人様に迷惑はかけてないはず!
  ( ̄∀ ̄)

ホントに、朝起きたら、あれ?って言うくらい、
二の腕がシュッとなって、足がキュッとなって、ついでに伸びてたらいいのにぃ…と思います
  (≧∇≦)
Posted by ちー at 2012年07月02日 11:04
ちーさん

デニムの短めスカート♪きっとかわいいんだろうなぁ〜♪

なま足でも、行けるのでは?

私なんか、今日、肩出しのワンピース来て、行きつけの居酒屋行ったら「今日は、またすごいですね〜」と店員さんに言われ、「見たくもない!」とマスターに言われました(泣)

お客も去って行きました…
迷惑かけた?(笑)

本当に、朝起きたら、全身細くなってないかなぁ

夢ですね!
Posted by しずくねこ at 2012年07月03日 02:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
ダイエット。停滞中。。
    コメント(2)