2012年07月06日

しずくねこ死亡。。

暑い。暑い。暑い。。ガーン

でも、冬よりは、夏のほうが好きです。。

でも、今年は、体調がいつもと違う。。。
食欲もないし、(ダイエットにはいいのか??)

身体はだるいし、足もおかしい。。。おまけに、

原因不明の、湿疹。。。ガーン

今日、お薬もらいましたが、日に当たってはいけないから、この暑い中、ストールしなきゃいけない。。

基本的に、夏は、露出多めなので、悲しい。。

おしゃれに、ストール巻ける人、巻き方おしえてください。。泣き

ネコ「私のごはんを、きらすから、ばちが当たったのよ!!」
しずくねこ死亡。。フンッ
しーちゃんのご飯も、きらしてしまいました。。。
しばらく、安いご飯で我慢してもらっていたら、しーちゃんも、食欲がなく。。。

今日、いつものご飯が届くと。。。
しずくねこ死亡。。
顔を突っ込んで、食べて、いました。。。ガーン

私は、今から、休みます。。。

夏を満喫したいのに、体力が。。。泣き

しずくねこ。。。死亡。。。ガーン




同じカテゴリー(その日のこと)の記事画像
今日のしずくねこ
キラキラしている人
11月の事
しずくねこちゃんちのハロウィン
しずくねこ島根に行く。。
台風の日の我が家
同じカテゴリー(その日のこと)の記事
 今日のしずくねこ (2016-05-01 14:42)
 キラキラしている人 (2015-05-24 15:11)
 11月の事 (2014-11-26 17:05)
 しずくねこちゃんちのハロウィン (2014-10-31 21:54)
 しずくねこ島根に行く。。 (2014-10-30 17:07)
 台風の日の我が家 (2014-10-13 12:31)

Posted by しずくねこ at 15:47│Comments(4)その日のこと
この記事へのコメント
まずはしっかり休んでくださいね

「死亡」ってあったのでビックリしましたよぉ

今は休んで湿疹治して、夏はまだこれから

大丈夫(*^_^*)
Posted by ごえちゃん at 2012年07月06日 21:49
今日の仕事も無事に終えました。。

帰ってきたら、また、頭痛。。。

明日、月曜日は、ゆっくり休もうと思います。。

ご心配おかけしました。。

夏は、これからですよね!!今日も、雷ゴロゴロいってましたもんね!!

早く体調回復させて、夏を楽しみたいです!!
Posted by しずくねこ at 2012年07月07日 16:28
いやいや、この連日の暑さはえらい事ですよ。
計画停電のはがき、届きました?

多分、同じエリアですよね?

計画停電って、1~2時間かと思っていたら、
何と何と、
昼の12時30分~17時までの時間帯があって
ビックリしました。

危ない・・危なすぎる。

計画停電はないんじゃないかと噂には聞きますが、
やはり猫達が心配です。
全部、車に乗せてエアコンかけるしかないですねー。。

ところで、しーちゃん、フードの袋に顔を突っ込んでいるの、
てげ笑いました。

女王様もこんな事するんですねー。
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年07月08日 22:17
きらりん母ちゃんさん。

停電あったらいやですよね(>_<)

人間だけでなく、ニャンたちも、困りますよね。

毛皮着てますもんね…

きらりん母ちゃんさん。は、この暑さで、バテてないですか?

しーちゃんも、いつものご飯じゃないと食欲も、出ないようです…(- -;)

女王様も、ご飯には勝てません…(笑)
Posted by しずくねこしずくねこ at 2012年07月09日 16:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
しずくねこ死亡。。
    コメント(4)