2012年07月11日

私は、タヌよ!!

この天気雨外猫ちゃんも、雨宿り。。

最近うちの前を通る、友達が良く見る光景。。

私は、タヌよ!!ネコ「私の車に何か用??」

タヌちゃん。。。

夜も、こうしているらしい。。

友達が、「すごい顔して、見られる。。」と言っておりました。。(タヌちゃん、避妊手術してます)
私が、車に乗ろうとしても、なかなかどいてくれません。。ガーン

「タヌちゃんー。。ごめんどいてくれるかな??」と自分の車に言う私。。。

運転しながら、「どうして、わたしの周りは、甘えんぼさんが多いのかしら??」ガーンと思うしずくねこなのでした。。。

タグ :タヌちゃん

同じカテゴリー()の記事画像
宮崎猫展PR隊③
宮崎猫PR隊②
宮崎猫展PR隊
あたらしいお家
拾い物
台風の日に思うこと
同じカテゴリー()の記事
 宮崎猫展PR隊③ (2016-02-17 23:45)
 宮崎猫PR隊② (2016-02-09 21:58)
 宮崎猫展PR隊 (2016-02-07 18:01)
 あたらしいお家 (2015-09-30 15:14)
 9月26日の記事 (2014-09-26 22:45)
 拾い物 (2014-09-10 16:48)

Posted by しずくねこ at 15:47│Comments(2)
この記事へのコメント
きゃははは、この光景、
この目で確かに見ました!

呼びかけると「何か用なわけー?」みたいな
顔をされてしまいました。
(女の子なのに、ごめんね・・)

写真になると、更に笑ってしまいますねー。

「どいてくれるかな?」その強制力のない言葉も
言いたくもなるというものです。

・・今、夫がこっちの部屋に来て、
この画面を見て一言。
「あー、この光景、よく見るがなぁ~可愛いがな~♪」だって。

タヌちゃん、アイドル!!
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年07月16日 01:16
きらりん母ちゃんさん。

雨が降っていると、だいたい車の上にいるタヌちゃん…(- -;)

いつもいつも自分の車に乗る前に、「ごめん…タヌちゃん…」と、問いかけています。(泣)

ひどい時は、「ニャー!!」と言われ、しばらく車に、乗れません。

タヌちゃんにも、私は、シモベと思われているのでしょうか!?

でも、許してしまう私です。
だって可愛い♪んですもん(>_<)

あー(- -;)やっぱり猫バカですね…(- -;)

ご主人に、タヌちゃんの可愛さわかってもらえて、嬉しい♪です。

近所でも、良く見られている風景になっているのかな!?
Posted by しずくねこ at 2012年07月16日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
私は、タヌよ!!
    コメント(2)