2012年09月26日

お土産

最近、ブタブタ言われるしずくねこですガーン

さてさて、先日イスタンブールに行かれた方にお土産を頂きましたメロメロ
お土産オイルですオドロキ
パンなどにつけていただくそうです。。

そして、首??のところについている紐は、魔よけになるそうですオドロキ

で、イスタンブールどこにあるの?大汗

昔の歌でしか(年齢ばれる)知らないしずくねこでした。。


同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
宝物のイラスト(みぞれ)
素敵な物
ぼくのにっき⑨
デスクワーク楽ちん
1月20日の記事
時計
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 宝物のイラスト(みぞれ) (2015-07-23 19:37)
 素敵な物 (2014-03-10 12:08)
 ぼくのにっき⑨ (2014-02-27 16:18)
 デスクワーク楽ちん (2014-02-06 18:48)
 1月20日の記事 (2014-01-20 11:56)
 時計 (2013-11-13 14:58)

Posted by しずくねこ at 18:51│Comments(2)アイテム
この記事へのコメント
あたが、ブタブタ言われるなら、
私は横綱100人前ですよ~!

イスタンブール・・本当、どこにある国なのでしょう。
飛んでイスタンブール~♪しか頭によぎりません。
(あっ、言っちゃった)

今日、例の酒屋で、お酢を毎日15CCとると
痩せるらしい、看板娘(?)さんはもう
試しているらしいですよ!

効果の程は・・1ヶ月後に見に行きましょう!
Posted by きらりん母チャン at 2012年09月27日 18:54
きらりん母チャンさん
ブタ肉(大好き!)を食べていると共食い…と言われる事もあります(:_;)

イスタンブール・・先日、チャーター機が出てたみたいですね♪

他の方にもお土産をいただきました♪

場所は…どっか外国の遠い所みたいです(笑)

私の頭にも同じ曲しか流れません(笑)

お酢の話しは私も聞いた事があります!

痩せると聞けば試さなければ!!

あっ…運動も平行して…

でも、酒屋さんの効果も気になるので覗きに行きます!
Posted by しずくねこ at 2012年09月27日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
お土産
    コメント(2)