2012年09月25日

笑うこと。

この季節の風はあまり得意でないしずくねこです。

さみし~~泣きですよね。。

ですが、しずくねこ週末から楽しく過ごしてかなりゲラゲラ笑っております。。ワーイ

土曜日は、アニマルボンドさんの譲渡会のフリマのお手伝い。。

きらりん母ちゃんさん。ボランティアの皆さんスタッフの皆様お疲れ様でした。。
お世話になりました。
私、はじめてのことで、緊張して写真を撮るのを忘れました。。ガーン

夕方は、ブレスレット教室が終わりの時間を狙い??悪魔KIRAKIRAさんのところへ。。

それから、二人で、ご飯に行きました。
笑うこと。前菜です。
食べることしゃべることに夢中で、後の料理の写真も忘れ。。大汗

まあ、ここでもゲラゲラ笑い。。ワーイ
笑った後は、程よい疲れ。。

ゆっくりお風呂につかります。。
笑うこと。KIRAKIRAさんオリジナルバスソルトキラキラ

すごくいい香り~~!!
すごく癒されます!!

月曜日も、これまた、たくさん笑うことがあり。。

笑うことって楽しい!!メロメロ

笑ってこの季節乗り越えたいです!!

最近皆さんの笑った事って何かありますか??


同じカテゴリー(その日のこと)の記事画像
今日のしずくねこ
キラキラしている人
11月の事
しずくねこちゃんちのハロウィン
しずくねこ島根に行く。。
台風の日の我が家
同じカテゴリー(その日のこと)の記事
 今日のしずくねこ (2016-05-01 14:42)
 キラキラしている人 (2015-05-24 15:11)
 11月の事 (2014-11-26 17:05)
 しずくねこちゃんちのハロウィン (2014-10-31 21:54)
 しずくねこ島根に行く。。 (2014-10-30 17:07)
 台風の日の我が家 (2014-10-13 12:31)

Posted by しずくねこ at 14:40│Comments(4)その日のこと
この記事へのコメント
譲渡会お疲れさまでした☆彡
笑うと心にも体にもいいですもんね*^^*
また一緒に笑いましょ~^0^
バスソルトで沢山癒されてくださいね~
Posted by マーメイドマーメイド at 2012年09月25日 17:23
マーメイドさん
週末は、お邪魔しました!!
たくさん笑いましたよね~(*≧∀≦*)

どこか抜けているマーメイドさん♪
また、笑いを提供してください(笑)
Posted by しずくねこ。 at 2012年09月25日 23:13
こんばんは!

22日は、朝早くから、フリマの応援に来て下さり、
あの後、KIRAKIRAさんのところへ
行かれたのですね。

KIRAKIRAさんとのお約束があったのに、
フリマに来て下さったんですね、
ありがとうございました。
お疲れになったでしょう。

商品並べ、整理、お会計。
立ちっ放しだったので、本当に
お疲れだったと思います。

私も帰宅したら、気絶するように寝てしまいました。

笑うことは、本当に良いことですね。

私もYouTubeで猫のおもしろ画像を見たり、
ドリフやMrビーン(古いけどウケますよね)で
泣くほど笑っています。

笑うという機能は、厳しい世に生きる私達に、
神様が下さった贈り物なのかもしれませんね。
Posted by きらりん母チャン at 2012年09月27日 18:48
きらりん母チャンさん
フリマこちらこそ、すごく楽しい時間を過ごさせていただきました。

用事が済んでブレスレット教室終わりのKIRAKIRAさんを狙い撃ち(古い!)しました(笑)

きらりん母ちゃんさんも、ボランティアの皆様も本当にお疲れ様でした。

立ち仕事なので、私は大丈夫でしたよ♪

きらりん母ちゃんさんは、顔を売って、猫ちゃんのお家探しですよ!

笑いって、いいですよね!
最近は、テレビ見ても笑う事がないけど、ドリフは、単純で私はかなり笑います!
猫で癒され、笑って過ごせる健康が1番の幸せ…かもしれないですね♪

泣くのは、しーちゃんにひっかかれた時だけでいいです…(-_-)

ニャンズも笑って過ごしてくれているといいなぁ〜
Posted by しずくねこ at 2012年09月27日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
笑うこと。
    コメント(4)