2012年10月15日

この季節、お出かけするときは、パンプスを履くことが多いです。

今年は、夏も、あまりヒールの高いものを履かなかったしずくねこ。。

秋は、はりきって履こうと。。購入いたしました。
靴
靴
リボンがお気に入り花まる

ですが。。。
歩くと、足の変なところの筋肉が痛い。。がいこつ

なんと、なんと、もう、ヒールを履く筋肉が衰えていたのでしょう。。

昔は、こんなヒールを履いて、学生時代を過ごしたものですが。。

悲しい現実でした。。ガーン

でも、めげずに、筋肉鍛えるためにも頑張って履きますよ~~!!

年齢不詳魂は、まだまだ健在です!!フンッ

でもでも、ちょっとひよって、一応、こちらも。。
靴えへへ。。

こちらは、そんなに高くありません。。ガーン

タグ :

同じカテゴリー(自分磨き)の記事画像
新しいお財布
まつげパーマ
フットネイル
私のこころがけ
たまにはしずくねこの事。。
美容グッツ当たりました!!
同じカテゴリー(自分磨き)の記事
 新しいお財布 (2016-02-19 21:01)
 まつげパーマ (2015-09-22 13:02)
 フットネイル (2015-06-08 20:06)
 私のこころがけ (2014-07-14 13:33)
 たまにはしずくねこの事。。 (2014-06-26 16:16)
 美容グッツ当たりました!! (2014-02-21 15:14)

Posted by しずくねこ at 14:45│Comments(2)自分磨き
この記事へのコメント
お久しぶりになってしまいました。
すみませぬ~

リボンがついた靴、可愛い~
(ノ `・∀・)ノ゙ ♪゙

しずくねこさんに、絶対似合うと思います。
フリフリがすごく可愛いし、
色合いもそんなに派手ではないので
服やシーンを選ばず良さそうですね。

で、でもヒールが高い・・
確かに、足の変なところの筋肉が
痛くなりそうデス・・

二番目の靴は大人っぽいですね。
こっちも、しずくねこさんに似合いそうです♪

・・フリフリ、しーちゃんに見つからないようにねっ。
Posted by きらりん母チャン at 2012年10月16日 20:00
きらりん母チャン さん。
いくつになってもフリフリ大好きです。。エヘへ。。

ありがたいことにしーちゃんは、フリフリに興味はないようです。。よかった~~!!

ですが、やっぱり、ヒールが高いようで、うまく歩けません(泣)

昔は、全く気にしなかったんですけどね~~。。

今度は、怪我を気にしないといけなくなりそうです。。

でも、足の筋肉を鍛えるためにもヒールをはかなくては!!
Posted by しずくねこしずくねこ at 2012年10月17日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
    コメント(2)