2012年10月17日

それぞれの場所

外ニャンズ(去勢済み)ネコ
この季節それぞれのお気に入りの場所を見つけたようです。。
それぞれの場所
たぬちゃん。。
エアコンの室外機の下。。
ガーン
それぞれの場所
気持ち良いのだろうか??
ちょうど日のあたり具合がいいのかな??

それぞれの場所
くもちゃん。
思い切りダイレクトに植木の間に。。


さすが男の子って感じです。。

で、しーちゃんは。。。

家のどこかで、ひとりかくれんぼガーン
どこにいるのでしょうね~~??

タグ :ニャンズ

同じカテゴリー()の記事画像
宮崎猫展PR隊③
宮崎猫PR隊②
宮崎猫展PR隊
あたらしいお家
拾い物
台風の日に思うこと
同じカテゴリー()の記事
 宮崎猫展PR隊③ (2016-02-17 23:45)
 宮崎猫PR隊② (2016-02-09 21:58)
 宮崎猫展PR隊 (2016-02-07 18:01)
 あたらしいお家 (2015-09-30 15:14)
 9月26日の記事 (2014-09-26 22:45)
 拾い物 (2014-09-10 16:48)

Posted by しずくねこ at 16:30│Comments(2)
この記事へのコメント
しずくねこ様はじめましてりんたろうの母です。
しずくねこ様にはお優しいお言葉をかけて頂いて、りん共々感謝の気持ちでいっぱいです。
子供の頃から、今で言ういじめられ側の子で、人付き合いが得意では無かったせいか、久しぶりに人の温かさにふれ‥涙が出てきました。
一度きちんとお礼を伝えたくて、きらりん母さんにこちらを教えていただき、お邪魔してしまいました。
しずくねこ様、本当に有り難う御座います。
外ニャンズ気持ち良さそうですね。しーちゃんは、秘密の場所でひなたぼっこかな(笑)
りんのひなたぼっこの場所は私が休みの時限定でベランダの室外機の上です。
しずくねこ様、寒くなってきました。お体にお気をつけて‥。長々すいませんでした。
Posted by りんたろう at 2012年10月19日 11:46
りんたろうの母さま。

はじめまして!!コメントありがとうございます。

お礼なんてとんでもないですよ。。
これからよろしくお願いします。

私も人付き合いはかなりかなり苦手ですよ。。

数年前は、引きこもりでしたし。。
私もいじめられている側でしたよ。。

心にも、身体にも大きな傷があり、今も戦っております。。

でも、そんな私だからしーちゃんが家に来たのかな??と思って一緒にいます。

しーちゃんは、かなりの人間嫌いですからね~~!!(仔猫の頃、石などを投げられていたようです。。)
いまでも、誰よりも早く来客に反応いたします。
うなりますよ~~!!

ある意味すごい能力だと思うし、どれだけひどいことされたんだ!!って思います。

引きこもりだった頃、友人に勧められてブログで、猫の事を書き始め、そこから、ゆっくり、外とのつながりができました。

きらりん母ちゃんさんとは、お家がご近所でびっくりです!!
でも、猫って不思議なご縁を運んできてくれるんですね。。

りんたろうの母さま、がりんたろう君を大事に思っているのはよーく伝わってきます。
動物を心から愛している人は素敵な人だと思います。

私もそうなりたいです!!

りんたろうの母さまとも仲良くなれたし(すみません)猫が運んでくれたつながりを大事にしていきたいですね。。

くれぐれもお体にお気をつけてお互いにニャンの為??に働きましょう!!

でも、でも、頑張りすぎはいけませんよ!!(自分にもつねに言い聞かせています)
今、こうしてニャンズと一緒にいることが大事だから。。
Posted by しずくねこ at 2012年10月19日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
それぞれの場所
    コメント(2)