2012年10月19日

季節到来!!

ついに!!ついに!!やってきましたこの季節!!

あの、あの、女王さましーちゃんが唯一私にくっついてくれる季節!!
大泣き大泣き

昨日の夜は寒かったですもんね~~雪

しーちゃんがお布団のモグモグしてきました!!メロメロ

このときはいくらナデナデしても許してくれる。。

季節到来!!可愛い~~ハート

でも、今年も、自分では布団に入りません。。

今年も、ないて合図がありました。。ガーン

女王様ぶりは今年も健在です。。

夜中に今年は何回起こされるんだろうか。。

でも、起きて布団を開ける私。。ガーン

タグ :しーちゃん

同じカテゴリー(しーちゃん)の記事画像
しーちゃん。くもり誕生日!!と。。くもり抜歯。。
しーちゃんと糖尿病⑪
しーちゃんと糖尿病⑩
しーちゃんと糖尿病⑨
最近の我が家
しーちゃんと糖尿病⑧
同じカテゴリー(しーちゃん)の記事
 しーちゃん。くもり誕生日!!と。。くもり抜歯。。 (2017-06-06 21:07)
 しーちゃんと糖尿病⑪ (2016-03-21 16:52)
 しーちゃんと糖尿病⑩ (2016-01-16 19:37)
 しーちゃんと糖尿病⑨ (2015-12-16 17:59)
 最近の我が家 (2015-11-25 16:06)
 しーちゃんと糖尿病⑧ (2015-10-20 22:54)

Posted by しずくねこ at 18:32│Comments(2)しーちゃん
この記事へのコメント
そうなんですよねぇ~
暑くなって、布団から出るときは勝手に出てくれるんですけど…
入るときは、早く布団めくりなさいよっ!
って感じです…
入ってきて、冷たい肉球を押し付けられても、ガマン!
お嬢様だから仕方ないのです♪
Posted by ちー at 2012年10月19日 23:06
ちーさん。
お返事遅くなってすいません m(__)m

ちーさんのお宅のニャンも同じなんですね♪
確かちーさんの猫も王族の様な猫様でしたよね!!

今年の冬も暖かみを感じながら、しもべになりましょうね…(>_<)
Posted by しずくねこ at 2012年10月22日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
季節到来!!
    コメント(2)