2012年11月26日

今日も当選品

なっ。なんと!!今日も当選品があったしずくねこですオドロキ

こんな事もあるんですね~~!!

素直に喜びます。。ハート
今日も当選品仔猫用のトイレキラキラ
家には仔猫はおりませんが、毎日(私がトイレに入るたびに)掃除していますので、使えそうです。
同時に二人入ることもありませんし。。

リラクゼーションスペースLUNAさんに色々情報教えていただいているので、感謝、感謝です天使
ありがとうございます。メロメロ

これだけ嬉しい事があると何か変わったことをしたのか??と思いますが。。

押入れを片付けた。。
くもりを家に入れた。
昨日も今日もすごく笑った。


ですかね!?!?

笑いはすごいです!!天使
と思います。

泣く日もたくさんあるけど、最近は笑っている気がします。。
笑えることって幸せなんですね。。
その笑いは、しーちゃんや、お間抜けくもりによって提供されている気がしますが。。

ニャンズのパワーは、素晴らしいです!!ネコ
ありがとうハート
今日は、君たちに、半額シーバをあげましょう。。笑い

あとは、いつも身に付けているブレスレットの組み合わせが、これ。。
今日も当選品天然石KIRAKIRAさんのローズクオーツ(だとおもいます。。)。といただき物のブレスピカピカ
天然石大好きな私は、重ね付けしますが、この組み合わせがすごく自分に合っている気がします。

大好きなピンクと青だしハート

好きな色を身に付けていると運気もあがるのかも??

わ~~い!!みんなも幸せにな~れ!!ハート


同じカテゴリー(その日のこと)の記事画像
今日のしずくねこ
キラキラしている人
11月の事
しずくねこちゃんちのハロウィン
しずくねこ島根に行く。。
台風の日の我が家
同じカテゴリー(その日のこと)の記事
 今日のしずくねこ (2016-05-01 14:42)
 キラキラしている人 (2015-05-24 15:11)
 11月の事 (2014-11-26 17:05)
 しずくねこちゃんちのハロウィン (2014-10-31 21:54)
 しずくねこ島根に行く。。 (2014-10-30 17:07)
 台風の日の我が家 (2014-10-13 12:31)

Posted by しずくねこ at 19:01│Comments(4)その日のこと
この記事へのコメント
笑って過ごす事って大切ですよね。私もなるべく心がけてはいるんですがなかなか‥(-o-;)
しーちゃんとくもり君のパワーを分けてもらいつつ、最近太りだしたりんに噛まれながら頑張ります。
しずくねこさんの毎日が笑顔と幸せでありますように‥
Posted by りんたろう at 2012年11月27日 10:19
りんたろう 様。
私、素直に笑ったと思えるのは、最近ですよ~~。
こうやってブログを書いたりして、言葉で書くようになって、実感できるようになりました。
それまで、かなり卑屈だったと思います。

りん君太ったんですね~~!!
くもりも太ったみたいで、先日きらりん母ちゃんさんに抱っこしてもらったら、「大きくなった~~!!」と言われましたよ!!

そんな、ニャンズに、お腹に乗られるとかなりきついです。。

お互い、ニャンからパワーをもらいながら笑いながら日々過ごしたいですね!!
Posted by しずくねこ at 2012年11月27日 15:09
おっ、ニャンとも清潔トイレ当たってる~
おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

ごえちゃん隊長を筆頭に、
ワタクシ、次にしずくねこさん、
トリオで当選しましたね♪

これは、来年からどんどんいい事
あるかも!?

りんたろう君もくもりちゃんも
太ったって、あらま~
ちゃらんも太りましたよ、あのお顔で。

季節柄でしょうかね。
Posted by きらりん母ちゃん at 2012年12月04日 22:52
きらりん母ちゃんさん。
昨日は忙しいのに寒い中家までありがとうございました。
あわただしくてすいませんでした。

りんたろう君の気持ちにすごく胸がヌクヌクしてきました。

来年を充実させるために今から準備をしています!!(笑)
今年もまだ終わってないですがね(笑)

しーちゃんはくもりを追い掛け回して、痩せませんかね??

くもりもなぜ太る??
Posted by しずくねこ at 2012年12月07日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
今日も当選品
    コメント(4)