2012年12月07日

12月の過ごし方

今日、母が、仕事から帰って、こう言いました。
女子「最近は、寒くても足が太くても、短いシャツのような洋服で歩いている子が多いよね~~。職場で、スカート履き忘れたっちゃろか!!って話しちょった!!ワーイ
「あんたも気をつけないよ!!」

「ねえねえお母さん。。その洋服ってこんなの??」ガーン

女子母。。「。。。。。」

残念だったね!!母よ!!その足が太くたってシャツみたいな洋服着てるのはあなたのむ。す。め。

しずくねこです。こんばんは。

風邪!!胃腸炎流行してますよ!!
手洗いうがいしましょうね!!

昨日から、来週いっぱい、ここぞとばかりにハードスケジュール!!

はたして、体力のないしずくねこ!!どこまで走れるか!!

クリスマスは、どう過ごすのか!!何をするのか!!

自分でもここ数年無いハードさ。。

でも、ここで思いっきり自分のをさらけ出してくるぜぃ~~!!ワーイ

同行される関係者の方。。ご覚悟よろしくおねがいします笑い
12月の過ごし方
テレビの前をクリスマスっぽくしてみました星
三つともハンドメイドです。。

12月の過ごし方ネコ寒いの嫌い。。


同じカテゴリー(その日のこと)の記事画像
今日のしずくねこ
キラキラしている人
11月の事
しずくねこちゃんちのハロウィン
しずくねこ島根に行く。。
台風の日の我が家
同じカテゴリー(その日のこと)の記事
 今日のしずくねこ (2016-05-01 14:42)
 キラキラしている人 (2015-05-24 15:11)
 11月の事 (2014-11-26 17:05)
 しずくねこちゃんちのハロウィン (2014-10-31 21:54)
 しずくねこ島根に行く。。 (2014-10-30 17:07)
 台風の日の我が家 (2014-10-13 12:31)

Posted by しずくねこ at 17:51│Comments(4)その日のこと
この記事へのコメント
シャツのような洋服を着て大根足をさらけ出していたあの頃が懐かしい‥。
今はりんとお腹の肉の比べっこ(汗)2人でダイエットに挑戦しようかな(笑い)
しずくねこ様、忙しくても、無理しちゃ駄目ですよ‥。
心配しちゃいますから‥。
Posted by りんたろう母 at 2012年12月07日 20:43
ギャハハハ、スカートはき忘れたって・・
爆笑しちゃいました。

しかし・・
しずくねこさん、若っ!
りん母さんも若っ!

ええいっ、この15号サイズで
スカート履き忘れた格好しちゃるぞ~
(セクハラ)
Posted by きらりん母チャン at 2012年12月08日 17:58
りんたろう母さま。
お返事おそくなりました。すいません。
昨日、今日が中休み!?的な感じで、たまった洗濯などしております。。

無理はせずに、「体調が一番!!栄養補給」を心がけていました。

体重計に乗ったら。。。。
悲しい結果でした(泣)

素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます。

ニャンズ一同皆大喜びです!!
お留守番していい子にしたいたらご褒美として、提供いたしております(笑)
Posted by しずくねこしずくねこ at 2012年12月12日 10:08
きらりん母ちゃんさん。
来年こそは、また、7号復活!!とまでは行かなくても、とりあえず、5キロは、やせたいと思います。

とにかく、足が痛い、腰が痛い。。。

夏までには、ショートパンツ履ける足になりますよ~~!!
見たくなくても見せます!!
フリマのお手伝いはショートパンツで(笑)
Posted by しずくねこしずくねこ at 2012年12月12日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
12月の過ごし方
    コメント(4)