2012年12月23日

来年に向けて

さてさて、忙しかった日々ともおさらば…

なんとか、身体を壊さず過ごす事ができました。

今年も終わり…

振り返ると、今までになく元気にすごせた気がします。
来年は、その元気を安定させたいなぁ〜(*^^*)

来年に向けて、小物も色々変えて見ようと思います。
来年に向けてトンボ玉のストラップハート

来年のラッキーカラーはと聞いたので、変えます!!

来年に向けてブレスレット
私の大好きな色と紫を入れて作ってもらいましたメロメロ

これは、最高のものですよ~~オドロキ

私は手帳を中身を入れ替えて使いますので、今までのものが結構ボロボロ。。がいこつ

先日、福岡に行ったときに思い切って買いました!!
来年に向けて

これなら、色々な色があって毎日、どれかはラッキーカラーが入っているのでは??笑い笑い
奮発しました~~パーンチ

今年も残りわずか。。
色々思うこともあります。。

来年に向けて思うこともあります。。

今年は、「無理」をしなくても笑えた日が多かった。。
来年はそれを定着させること!!
それが本来の私だから。。。






同じカテゴリー(自分磨き)の記事画像
新しいお財布
まつげパーマ
フットネイル
私のこころがけ
たまにはしずくねこの事。。
美容グッツ当たりました!!
同じカテゴリー(自分磨き)の記事
 新しいお財布 (2016-02-19 21:01)
 まつげパーマ (2015-09-22 13:02)
 フットネイル (2015-06-08 20:06)
 私のこころがけ (2014-07-14 13:33)
 たまにはしずくねこの事。。 (2014-06-26 16:16)
 美容グッツ当たりました!! (2014-02-21 15:14)

Posted by しずくねこ at 16:57│Comments(2)自分磨き
この記事へのコメント
お元気ですか?今日は夕べからの雪で、今朝は道路が凍結してました。(^_^;)
ブレスレットにストラップ素敵ですね。わたしは緑色のブレスレットしてま~す。
今年一年しずくねこさんにりんたろうを通して出会え、心から笑ったり出来ました。
素直に笑えるって良いですね。来年も、しずくねこさん達と笑っていたいです。
りんたろうが布団猫になりながらよろしく言ってました。
Posted by りんたろう at 2012年12月24日 10:49
りんたろうの母様♪
雪ですか~(>_<)
大丈夫ですか!!お二人とも体調くずさないでくださいね!!

こちらもさすがに寒いですが、寝る時はしーちゃんがお布団に入ってくれるのでお腹はぬくぬくです!

自然に笑いが出ると自然にポカポカする事が自分の周りに少しずつ起こって来るような気がします。(*^^*)

今年もりんくん、りんたろうの母様にも出会えたし!!

少しずつ無理しないで笑って行きたいですね!!
Posted by しずくねこ at 2012年12月24日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
来年に向けて
    コメント(2)