2013年01月23日

ぼくの日記①

1月23日水曜日。

最近、ぼくにお気に入りのおもちゃができた!!
ぼくの日記①これ!!ワーイ
なんて名前のおもちゃか知らないけど、しずくねこちゃんが持ってきたよ。ニコニコ
ぼくの日記①
ケリケリアシアシ
ぼくの日記①
ガブガブネコネコ
ころころ転がるし楽しい~~メロメロ
でもね。。
今日、しずくねこちゃんぼくたちのご飯を忘れて仕事に行っちゃったフンッ
帰ってきたら、高級な物キラキラを食べさせてくれました。
ぼくの日記①
なんだ~~オドロキはじめての食感オドロキ
ぼくの日記①
飛びついちゃいました

お腹もいっぱいになったし、お昼寝zzzお昼寝zzz
くもり。
女子あの~~ガーン
それ、テニスボールだし。。肩をほぐす為にもらったのですが。。ガーン
今日も元気なくもりんでした。。しずくねこ。。

タグ :くもり

同じカテゴリー(くもり)の記事画像
しーちゃん。くもり誕生日!!と。。くもり抜歯。。
最近の我が家
しーちゃん。くもり。みぞれ。
たまには猫の事
家族写真
うれしい速報!!
同じカテゴリー(くもり)の記事
 しーちゃん。くもり誕生日!!と。。くもり抜歯。。 (2017-06-06 21:07)
 最近の我が家 (2015-11-25 16:06)
 しーちゃん。くもり。みぞれ。 (2015-07-06 13:57)
 たまには猫の事 (2015-05-08 18:27)
 家族写真 (2014-10-30 21:37)
 うれしい速報!! (2014-10-03 20:01)

Posted by しずくねこ at 15:22│Comments(6)くもり
この記事へのコメント
「くもり君良いもの見つけたね(^O^)僕も一緒に遊びたいな~」とりんがブツブツ‥
ボールが転がって来ただけで逃げるくせに‥(-o-;)
今日は最高気温2℃くもり君のような真っ白な雪が舞ってます。くもり君今度は雪玉で遊んで見ませんか?(^O^)
しずくねこ様お仕事お疲れ様です。お身体にお気をつけてお過ごし下さい。
Posted by りんたろう at 2013年01月26日 13:15
おひさしぶりぶりです

おおおお
くもりドンはすでに
おうちの仔になったんですね

いっぱい遊んで
いっぱい食べなさい

ほどほどにしないと
JACKになるよん
Posted by blacksallyblacksally at 2013年01月26日 17:34
りんたろう様。
リン君結構ビビリですね(笑)
しーちゃんもびびりです。。

りんくんは、舞っている雪で遊んだりしますか??
寒がって外に出ないのかな??

リン君母様も体調気をつけてくださいね。
Posted by しずくねこしずくねこ at 2013年01月27日 14:37
blacksally さま。
そんなんです。。
もう、しーちゃんと仲が悪くて悪くて。。
しーちゃんは、おかげで身体がしまりました。。

くもりは外猫時代よりやっぱり太りましたね。。

でも、元気になったからいいです!!
Posted by しずくねこしずくねこ at 2013年01月27日 14:42
連打ごめんなさいm(_ _)m
りんは雪が降っても雨が降ってもベランダに出たがり屋根の下にある室外機に座ってしばらく帰って来ません。(-o-;)
雪の上もとりあえず歩いてみたいようで肉球の後がベランダについています。
寒いの嫌いなくせになぜ出たがるのか、聞いてみたいです。
Posted by りん母です at 2013年01月27日 17:15
りんたろうの母様
りんくんの雪についた肉球!!(*≧∀≦*)
みたーい!!(*≧∀≦*)
寒くても歩きたいんでしょうね~!!

りんくんすごい!!
元気ありすぎですね~( ̄▽ ̄;)
なんかりんくんに振り回されるりん母さんが目に浮かびます…( ̄□ ̄;)!!

どこも一緒かしら…(笑)
Posted by しずくねこ at 2013年01月28日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
ぼくの日記①
    コメント(6)