2013年02月06日

とほほ。。な事件!!

トホホ(ToT)であります。(ToT)
今日は、怖い夢を見ました。叫び
しくしく泣きながら…こんな時は、いつも「しーちゃん(>_<)」としーちゃんのぬくもりを探して落ち着きます。ネコ

今日もそんな感じで落ち着き、しーちゃんと二人でまったりしていました。
すると騒がしくなり、しーちゃんが唸りだします。
朝のくもりんのちょっかい出しが始まりました。ダッシュ

アララ(>_<)しーちゃんも気の毒に…とさっきのご恩も忘れ、私は布団にモグモグ…赤面

しばらく、しーちゃんの悲鳴が響いておりました。

すると、突然!!( ̄□ ̄;)!!

私の顔の真ん中を思い切り踏みつける物が( ̄□ ̄;)!!

間違いないなく4回踏まれました!!雷

全、体重かけて踏んでくれたものと思われます!!


「く〜も〜り〜」雷雷



ですが今日は、さらに…

その後、ベッドでダラダラしていまら、ベッドの頭にある出窓から「ジャー」と水が豪快にこぼれる音が!!( ̄□ ̄;)!!
枕の方にヒタヒタと水が落ちてきます。

昨日、観葉植物にお水をあげてじょうろをそのままにしていました。
それを見事にひっくり返してくれました( ̄□ ̄;)!!
そんなに簡単にひっくり返せるものではないので、手を引っ掛けるか何かしたんだと思われます。。叫び
私も悲鳴をあげました。。「しーちゃん!!助けて~~!!」

「く~も~り~」
雷雷雷雷
とほほ。。な事件!!ネコ「ぼくが何かしましたか??」
くもりん本当にお○カガーン(言葉が悪くてごめんなさいです)なんです。
ここまで、いくと白い毛皮を着た悪魔です悪魔
とほほ。。な事件!!ネコ「私の毎日の苦労が少しはわかったかしら??」

でも、夕方は、私のお膝に乗ってきて
とほほ。。な事件!!ネコ「ごめんね。。」
なんて絶対思ってないよね~~ガーン
だって自分は悪いことしたって思ってないんだもん!!

不思議なにゃんこだよ。。くもりん。。

今日は、もうトホホ。。は勘弁です。。叫び


同じカテゴリー(その日のこと)の記事画像
今日のしずくねこ
キラキラしている人
11月の事
しずくねこちゃんちのハロウィン
しずくねこ島根に行く。。
台風の日の我が家
同じカテゴリー(その日のこと)の記事
 今日のしずくねこ (2016-05-01 14:42)
 キラキラしている人 (2015-05-24 15:11)
 11月の事 (2014-11-26 17:05)
 しずくねこちゃんちのハロウィン (2014-10-31 21:54)
 しずくねこ島根に行く。。 (2014-10-30 17:07)
 台風の日の我が家 (2014-10-13 12:31)

Posted by しずくねこ at 19:12│Comments(6)その日のこと
この記事へのコメント
あれーーーーー、

やられましたねー

でも
頭もとにじょうろは
しずくねこさんの過失でしょう^^

と、少しは
くもりしゃんの擁護をして

つぎに
こらーーーーー

保護主をふんづけるとは
無礼者!!!!!

と怒ってあげましょう

でも
我が家のじゃじゃ馬きっちゃんも
人を良く踏んづけていきます・・・
Posted by blacksallyblacksally at 2013年02月06日 19:28
blacksally さん。
今日は全くとほほ。。です。。
くもりんの擁護ありがとうございます(笑)
お腹を踏まれることは多々あれど、朝から、お顔を思い切り4本の足で踏まれるのはきつかったですよ。。(泣)
そして全く悪びれていないのがくもりんの恐ろしいところです。。

しーちゃんの日々の苦労が少しわかりました。。
Posted by しずくねこ at 2013年02月06日 19:45
それはそれは災難でしたね

顔を踏まれるのは我が家は毎回

顔が通り道になっている我が家です。

先ほどお風呂にはいってみたら

右手がいたい。。

見事にすばらしいひっかき傷が!

記憶にないのです。。夜かなぁ
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2013年02月06日 20:37
申し訳ない…

笑っちゃいました…

顔を4回も踏まれ、頭から水〜なんて…

もう、ドリフのコントですからぁ〜

(≧∇≦)
Posted by ちー at 2013年02月06日 21:01
隊長!!
隊長のお宅はお顔が道ですか!!
けしからん!!ですね。。

私は、はじめての多頭飼い。。
こんなに性格が違うのか!!と驚いています。。
隊長のお宅は、顔を踏んで行くニャンの割合はいかがなものでしょうか??
Posted by しずくねこ at 2013年02月07日 21:13
ちーさま。。
コントでも、話を盛ってるわけでもなく。。実話であります(泣)

しーちゃんも、私もこの白い悪魔に振り回されています。。

同じ男の子なら、どうせなら、イケメンに振り回されたいわ。。と思う私です。
Posted by しずくねこ at 2013年02月07日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
とほほ。。な事件!!
    コメント(6)