2013年03月22日

今はまっているもの。

暖かくなると、おしゃれも楽しい~~!!メロメロ
なんといいますかね。。
私、個性的がいこつといわれることが多くてですね。。
今、はまっているのが左右違うピアスでして。。ピカピカ
先日のイベントで、購入した、猫の色違いのチャームを、ピアスにしてもらいました!!メロメロ
今はまっているもの。
自分ではかなりのお気に入りです!!ハート

タグ :ピアス

同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
宝物のイラスト(みぞれ)
素敵な物
ぼくのにっき⑨
デスクワーク楽ちん
1月20日の記事
時計
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 宝物のイラスト(みぞれ) (2015-07-23 19:37)
 素敵な物 (2014-03-10 12:08)
 ぼくのにっき⑨ (2014-02-27 16:18)
 デスクワーク楽ちん (2014-02-06 18:48)
 1月20日の記事 (2014-01-20 11:56)
 時計 (2013-11-13 14:58)

Posted by しずくねこ at 15:11│Comments(4)アイテム
この記事へのコメント
あらっ♪

私も左右違うピアスしますよ♪

2つずつ開けてるので、片方に赤色を2つ
片方に黒色を2つ…みたいに

そうそう、ネットで、ピンクのローヒールパンプスを頼みました

デニムに合うはず!

ただ、もう少し足首がキュッとなってればねぇ

今、仕事から帰ってきて、コンビニのカツ丼食べちゃった…ダメだな、こりゃ

(; ̄ェ ̄)
Posted by ちー at 2013年03月22日 23:11
あら!!(*≧∀≦*)ちーさんと一緒♪(*^^*)
みんなとちがう事がしたいお年頃です。

カツ丼…(//∇//)笑っちゃいました!!
私も昨日一人豚カツを…(>_<)(笑)(笑)

でも、このまま夏を迎えるのは嫌で、スポーツジムに入会しましたよ…( ̄▽ ̄;)
頑張ります(T^T)
Posted by しずくねこ at 2013年03月25日 14:50
しずくねこさん、ご無沙汰です!

ピアス、可愛いですね~
微妙に違う形で、色違い。

妄想(想像か)してみましたが、
よしっ、しずくねこさんにピッタリ!

似合う似合う、すごく似合う♪
どっちの色もお好きですもんね。

と、ところで・・例の首輪事件、
隊長のブログでみて、
爆笑してしまいました。

しーちゃん、そんげ首太いとー!?
ならウチもダメじゃわ。全滅。

・・お互い、小型犬用の首輪ですね。
Posted by きらりん母チャン at 2013年03月25日 18:44
きらりん母チャン さん。
遅くなりました~~!!すみません。。
左右違うピアスにはまっています。。
もちろん売っていないので、友達に力をかりながらオリジナルを生み出しております。。

しーちゃんは、残念なことに私のお給料泥棒をしました。。(泣)
今度、寄付の物資と一緒にお届けします。

きらりん母チャン さんのお宅のにゃんこ1名様!!首が入る子にプレゼント。。

でも、私の好きなちゃらん、ぽらんは無理かと思います。。(笑)

来週にでも、玄関先においておきます。。
Posted by しずくねこ at 2013年03月30日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
今はまっているもの。
    コメント(4)