2013年07月23日

お気に入りの場所

おひさしぶりです~~!!ワーイ
落ち着いた。と思っていたら、まだまだ細々したことがたんまりと。。
仕事も忙しく、やっとPCの前に座ることができました。キョロキョロ

にゃんずは、まだ、自分のそれぞれの場所が見つけられず、落ち着きがありません。
寝室のカーテンは以前から使っていたものを持ってきて正解でした。

しーちゃんの方がが、神経質だと思っていましたが、意外にもくもりの方が環境の変化に敏感で、かなりストレスを感じているようです。泣き
今まで、使っていた、カーテンの下にじっといることが多いくもりです。。

まだ、まだ注意深く様子を観察しておかなけれれば、いけません。。
お気に入りの場所ネコ「ん??ぼく??結構でりけーとなんだよ。。」

さてさて。。
わたくし、今の家の中で、もっともお気に入りの場所があるのですが。。ハートハート
お気に入りの場所
玄関です!!ワーイ
数年前に、仕事帰りに寄ったスワロフスキーで、買った(その日の給料より高かった。。ガーン)いやいや、出会ったニャンを飾っています。メロメロ
先日、スワロフスキーを久しぶりに覘いたら、またまたかわいい~~ニャンを発見したので、いつか、自分のご褒美??に仲間に入れたいと思います笑い

出かける時も、帰ってくるときも必ず通る玄関。。ピカピカ
私を迎えて、送り出してくれる場所です。。ピカピカ
素敵に飾りたいと思います。。

そんな場所で、一度見せてくれた風景。。
お気に入りの場所あわわわ~~!!ワーイオドロキワーイオドロキ
好きな場所に。愛するニャンズ。メロメロ
うれしすぎる風景でした。。

でも、その後見るとことはありませんがね。。ガーン
写真で見ると、どこの高級猫様??て感じがしませんか??笑い
出身。野良猫ですけどね。。笑い


同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
宝物のイラスト(みぞれ)
素敵な物
ぼくのにっき⑨
デスクワーク楽ちん
1月20日の記事
時計
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 宝物のイラスト(みぞれ) (2015-07-23 19:37)
 素敵な物 (2014-03-10 12:08)
 ぼくのにっき⑨ (2014-02-27 16:18)
 デスクワーク楽ちん (2014-02-06 18:48)
 1月20日の記事 (2014-01-20 11:56)
 時計 (2013-11-13 14:58)

Posted by しずくねこ at 19:29│Comments(2)アイテム
この記事へのコメント
私もミミのことで猫ってデリケートなんだなと

改めて感じました(>_<)

お気に入りの場所いいですね

私も作ろう。。どこに?
Posted by ごえちゃん at 2013年07月23日 20:25
隊長!!
本当にデリケートなんでしょうね。。
ちょっとした変化を見逃さないようにしないと!!
隊長はほら。。キャットタワーのそばがあるではないですか。((笑)
Posted by しずくねこ at 2013年07月24日 18:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
お気に入りの場所
    コメント(2)