2013年08月10日

メンタルが弱いしずくねこファミリー

飼い主に似る。。とは、よく言いますが。。
家は、みごとにみんなメンタルよわ~~!!ガーン大泣き
心配はしていたのですが、くもりにハゲができました。。大泣き
しーちゃんは神経質だし、ずっと住んでいたお家からの引っ越しだから、すごく気を使っていたけれど。。

くもりもなんだか、デリケートな気はしていましたが。。
実はすごくデリケート叫びだったよです。。
よく考えれば、家猫として初めての夏ですもんね。。花火

人の出入りも激しかったこの頃。。

ある日突然人見知り(外猫時代、原因はわかりません)になってしまったくもり。。ネコ
引っ越ししてから、しーちゃんとのけんかは減ったけど、自分の場所をなかなか見つけられないでいたくもり
ストレスだったんだよね。。泣き
ごめんね。。

しずくねこファミリー。
みんなメンタル弱いな。。
ガーン

くもりん。。
どんな場所がいい??

メンタルが弱いしずくねこファミリーぼくのばしょがなかなかみつからないな。。遠い目。。。


同じカテゴリー(その日のこと)の記事画像
今日のしずくねこ
キラキラしている人
11月の事
しずくねこちゃんちのハロウィン
しずくねこ島根に行く。。
台風の日の我が家
同じカテゴリー(その日のこと)の記事
 今日のしずくねこ (2016-05-01 14:42)
 キラキラしている人 (2015-05-24 15:11)
 11月の事 (2014-11-26 17:05)
 しずくねこちゃんちのハロウィン (2014-10-31 21:54)
 しずくねこ島根に行く。。 (2014-10-30 17:07)
 台風の日の我が家 (2014-10-13 12:31)

Posted by しずくねこ at 15:40│Comments(4)その日のこと
この記事へのコメント
前の引越しのとき、二匹いたのですが、普段は図太い子のほうが、何日もご飯食べなかったですよ
(´・_・`)

くもりちゃん、
ご飯ちゃんと食べてくれてるなら、大丈夫ですよ♪

しずくねこさんがいる家が、安心できる場所なのは、わかってますから♪
Posted by ちー at 2013年08月10日 18:07
くもりんちゃん、可愛い♪ でも・・
ハゲちゃいましたか・・

引越しって、猫にとっては世界が変わる事
なんでしょうね。

うちの猫たちは3度引っ越しましたが、
誰もハゲず、食欲も落ちず・・

しずくねこさんが一緒にいて、声をかけて
くれる限り、
大丈夫ですよ。

気長にいきましょう★

たぬちゃんは、元気でーす。
のっしのっしと、
家の中を歩いております(・・;)
Posted by きらりん母チャン at 2013年08月10日 18:53
ちーさん。
またまた遅くなりました。すいません。
くもちゃんはちゃんと食べて(食欲はすごいです)ちゃんと出しています(笑)

人が来た時の隠れ場所がないのかな??とか考えています。
ちーさんのお宅はご飯を食べなかったんですね。
くもりも普段はふてぶてしいので、こんなにまで、デリケートとは。。
猫も見かけに??よりませんね。。
Posted by しずくねこしずくねこ at 2013年08月15日 16:49
きらりん母チャン さん。
遅くまりましてすいません。
タヌちゃんがのしのし歩く姿が目に浮かびます。。(あの顔で、歩いてくると結構迫力ありますよね。。)

くもり。。
今までと変わらず食欲はあるので体調は気にしていないのですが、落ち着く場所が見つからないのを感じてはいたので、ハゲができる前に環境を作れなかったことに落ち込んでしまいました。。

本当に環境が変わることはすごくストレスなんでしょうね。。
よく考えると家で迎える初めての夏でもあるし。。

気長に様子を見ていきます。
Posted by しずくねこしずくねこ at 2013年08月15日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
メンタルが弱いしずくねこファミリー
    コメント(4)