2013年09月17日

こんな日

最近もやもや不安と恐怖心の中で日々過ごしているしずくねこです。。雨

こんばんわ~~!!

でも、ちゃんと仕事に行ってニャンズと生きておりますので。。笑い

今日は、仕事初めの方も多かったでしょうが、私は今日が仕事終わりです。。

数か月前より日曜、休日を仕事にしました。。赤面

色々な思いがあってですけど。。

もう涼しくなってきましたね。。

私はどんどん嫌いになりますわ。。これからの季節。。


こんなに空は青いのに。。

やることなくてなんとなく勉強していた数年前。。
しーちゃんネコと二人でこんな空を見ていた日々がありましたわ。。泣き

今年は違うかな??と思ったけど、やっぱり似たような思いをしています。。

空気と、光が好きではないですね。。

明日は、休みだ。。

何しようかな。。。

タグ :しずくねこ

同じカテゴリー(その日のこと)の記事画像
今日のしずくねこ
キラキラしている人
11月の事
しずくねこちゃんちのハロウィン
しずくねこ島根に行く。。
台風の日の我が家
同じカテゴリー(その日のこと)の記事
 今日のしずくねこ (2016-05-01 14:42)
 キラキラしている人 (2015-05-24 15:11)
 11月の事 (2014-11-26 17:05)
 しずくねこちゃんちのハロウィン (2014-10-31 21:54)
 しずくねこ島根に行く。。 (2014-10-30 17:07)
 台風の日の我が家 (2014-10-13 12:31)

この記事へのコメント
昨晩は深夜0時から仕事で今帰宅しました~。そんな私にりんは‥顔を見るなり、走り回りベランダへ逃走、室外機の上で寝そべっておられます‥(-o-;)
心は青空になりませんか‥?でも何時かは快晴になると信じて‥。
ご飯と睡眠はちゃんと取って下さいね。出ないと今度はりんと一緒にしずくねこさんの所に押しかけて居着いちゃいますよ~(笑)
今日が楽しい1日でありますように‥。
Posted by りん母 at 2013年09月18日 06:29
りん母さま。
お仕事おつかれさまです。

昨日は「寝るぞ~~!!」と気合を入れましたが。。。

くもりが朝方、運動会を始めまして。。。(泣)
しーちゃんも強制的に参加させられたようで、悲鳴が。。

とほほ。。。であります。。

でもでも、りん君と母様がこちらに来る前に私が先に行くことを計画していますよ。。
Posted by しずくねこ at 2013年09月18日 10:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
こんな日
    コメント(2)