2013年10月10日

ぼくのにっき⑥追記。。

そんなにしずくねこちゃんぼくにおこってばっかりいるから、朝、エレベーターで、
「まだ、眠いのね。。顔が疲れてるわよ。。」叫びて言われるんだ~~!!

ぼくを怒ると倍返し!!だ!!フンッ

女子ただ。。化粧するのがめんどくさかっただけなのに。。。


同じカテゴリー(くもり)の記事画像
しーちゃん。くもり誕生日!!と。。くもり抜歯。。
最近の我が家
しーちゃん。くもり。みぞれ。
たまには猫の事
家族写真
うれしい速報!!
同じカテゴリー(くもり)の記事
 しーちゃん。くもり誕生日!!と。。くもり抜歯。。 (2017-06-06 21:07)
 最近の我が家 (2015-11-25 16:06)
 しーちゃん。くもり。みぞれ。 (2015-07-06 13:57)
 たまには猫の事 (2015-05-08 18:27)
 家族写真 (2014-10-30 21:37)
 うれしい速報!! (2014-10-03 20:01)

Posted by しずくねこ at 17:29│Comments(2)くもり
この記事へのコメント
帰宅すると、ルンバ返しが
待ってると思いマス・・
(o゚◇゚)ゝ

たぬちゃんより伝言です。

「お母さん、ハロー♪
私は元気☆父チャンの地鶏を、横から
パンチで取る業も習得したよ!」

最後にひとつ・・
「つまづいたって、いいじゃないか
人間だもの」 ~せんだみつお~
 ↑ タヌちゃん絶対言ってない
Posted by きらりん母チャン at 2013年10月11日 01:32
きらりん母ちゃんさん♪
もし、ルンバを壊したら~(。>д<)
身体の毛が抜けないように、全身包帯でぐるぐる巻きの刑に処します!!o(`^´*)

たぬ~(。>д<)
元気か…
くもりが元気過ぎてしーちゃんが困っているよ。
たぬちゃんは、スローに生きていけているみたいでしずくねこは、嬉しいです。

地鶏は美味しい?
また寒くなってきたね。
今年はお部屋で沢山の仲間に囲まれて、ぬくぬくできるね。
Posted by しずくねこ at 2013年10月11日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
ぼくのにっき⑥追記。。
    コメント(2)