2013年10月17日

いたずら

仕事から帰ってゆっくりしていると。。

ガラガラ、ばたばた!!!!!

クローゼットからすごい音!!

また、くもりネコか!!と思い。
雷く~~~も~~~り~~~雷
と叫ぶと。。
くもりネコがいつものように。。

ネコぼく、よんだ~~!!ニコニコの顔と。
後ろから、しーちゃんがガーン
いたずら今回は私もいっしょにいたずらしました。。赤面

女子「。。。。。。。。」
しーちゃんもたまにはくもりといたずらするのね。。

でも、しーちゃんのこんな顔見たら。。
いたずら

ゆるしちゃう~~メロメロ

いたずら「なんで、ぼくはおこられるの。。」

あはは。。ごめんね。くもちゃん。
いたずら
ふたりともかわいいよ!!



同じカテゴリー(しーちゃん、くもり)の記事画像
天然石で、猫の首輪
しーちゃんと糖尿病⑥
今日の我が家、天然石ブレス
猫の日に感謝を込めて…
今日の我が家
ごほうび
同じカテゴリー(しーちゃん、くもり)の記事
 天然石で、猫の首輪 (2017-07-10 15:38)
 しーちゃんと糖尿病⑥ (2015-06-11 23:13)
 今日の我が家、天然石ブレス (2015-04-06 17:29)
 猫の日に感謝を込めて… (2015-02-23 15:41)
 今日の我が家 (2015-02-14 20:31)
 ごほうび (2014-08-14 17:00)

Posted by しずくねこ at 16:44│Comments(2)しーちゃん、くもり
この記事へのコメント
くもり君だけかと思ったら、しーちゃんもいたずらに参加しちゃったんですね~(^O^)
「たまには、私も参加するわ」ってかんじかな?
うちのりん君、仕事が忙しく相手をしなかったせいか、最近ご飯がほしいときと寝る時しか寄って来なくなりました‥(;_;)
どうすればご機嫌直してくれるんでしょうね。‥
Posted by りん母 at 2013年10月20日 19:51
りん母様。
思い込みはいけませんね。。
まさにおっしゃるとおり!!「今回は、わたしもよ。。」といった感じでクローゼットから出てきました。。

りん君。。
これから寒くなるからきっと寄ってくるはず。。
「意地はってごめんね。。」的に(笑)

こんなにあいしているのに、りん君も結構意地っ張り!!
でも、そこがかわいいんですよね~~(笑)
Posted by しずくねこ at 2013年10月21日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
いたずら
    コメント(2)