2013年11月29日

一足早くクリスマス!!

いや~~。。本当に早い。1年が早い。。

もう、クリスマスですよ。。キラキラ

この季節嫌いなんですがね。。(毎年言ってる。。ガーン)今日は久しぶりに一人で、イオンに行ってきたんですよ。。

しーちゃんの猫草を買いに。。ニコニコ

まあ。どのお店もクリスマスですよ~~。。

それがいけなかった。。ガーン

まんまと、イオンの戦略にのせられてしまいまして。。

私もクリスマスな気分になってしまったのです。。大泣き

で。。。
一足早くクリスマス!!
こんなものを。。
一足早くクリスマス!!
こんなものを。。

買ってしまいました。。ワーイ

う~~ん。。メロメロ
白猫には、赤が似合うね~~ハート

もちろん本人はかなり嫌がっていましたけどね。。フンッ

一足早くクリスマス!!フンッフンッ

しーちゃんの猫草は売り切れでした。。ガーン

わたしはいったい何をしにいったのでしょう。。!?!?

一足早いしずくねこのお家のクリスマスでした。。ピカピカ


同じカテゴリー(くもり)の記事画像
しーちゃん。くもり誕生日!!と。。くもり抜歯。。
最近の我が家
しーちゃん。くもり。みぞれ。
たまには猫の事
家族写真
うれしい速報!!
同じカテゴリー(くもり)の記事
 しーちゃん。くもり誕生日!!と。。くもり抜歯。。 (2017-06-06 21:07)
 最近の我が家 (2015-11-25 16:06)
 しーちゃん。くもり。みぞれ。 (2015-07-06 13:57)
 たまには猫の事 (2015-05-08 18:27)
 家族写真 (2014-10-30 21:37)
 うれしい速報!! (2014-10-03 20:01)

Posted by しずくねこ at 21:24│Comments(4)くもり
この記事へのコメント
これからの季節、イオンなんかに近づいてはイケません…

うっかり、割高になってる、花やらリースやら買わされますからね…

それにしても、真っ白だから、帽子、似合ってる♪
(^∇^)

猫草、次の植えないと…

寒いと育ちが悪いのが困りものです
Posted by ちー at 2013年11月29日 22:15
ちーさん。
イオンは危険がいっぱいです!!
どこもかしこもクリスマスムードで、いかんです!!

でも、本当に赤がはえますよね~~(猫バカ。。)
さすがにいつも怒ってばかりですが、この姿には「かわい~~」を連発でした!!(笑)

猫草はちゃんと昨日植えました。。(笑)
チャンスがあれば、女王様にも帽子をかぶってもらいます(怖いけど。。)
Posted by しずくねこ at 2013年11月30日 17:58
くもり君可愛い~。帽子似合ってますよ。しーちゃんサンタも見てみたいな(^O^)
くもりサンタからみんなへの贈り物は元気かな?家族で過ごすクリスマス楽しみだね。
猫草私も買いました。植木鉢ですけど、でも上の柔らかそうな所しか食べてくれないし、植木鉢が紙で出来ててかるいから毎日場所が移動してます。
Posted by りん母 at 2013年12月01日 12:27
りん母さま。

にゃんずと過ごすクリスマス!!プレゼントは何にしようかな(笑)

猫草!!しーちゃんと食べ方が同じですね!!
上の柔らかいところがおいしいんでしょうね!!
贅沢なにゃんこですよね~~!!

りん君にはサンタさん来るかな??
Posted by しずくねこ at 2013年12月03日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
一足早くクリスマス!!
    コメント(4)