2014年02月25日

しずくねこさんのお家のにゃんにゃんにゃんの日

もう、先日の事になりますが。。
ニャンの日でしたね!!ネコネコ

それは仕事中でした。。

私の職場の先生が、モニターを見ながら何か言っているんですよ。。

私、また入力ミスをしたのかと思ってしまい、不安になったんです。。

先生「。。。。」
私「なんですか??」

先生「。。。。」
私「なんですか??」
と。。。

マスクをしているので聞き取れず。。

でも、先生一生懸命モニターを見ながら言っているんです。。

不安でドキドキして。。
そしてやっと聞き取れたんです。。
「今日は、猫の日だね。」

ネコネコ

緊張感の中、こんなことを言ってくれる先生と一緒に働けて本当に幸せだな。。と思いました。。ニコニコ

そして、
「今日は、美味しいもの食べさせてあげなきゃね!!」と。。

すっかり忘れていたので、帰りにコスモス薬局によって帰りました!!
しずくねこさんのお家のにゃんにゃんにゃんの日モンプチですよ!!

「半額」はさておき。。笑い

主役の方々に献上いたしました。。
しずくねこさんのお家のにゃんにゃんにゃんの日
しーちゃんも私の監視下の元笑い一緒に食べさせました。
一緒に仲良く食べているようですが。。
しずくねこさんのお家のにゃんにゃんにゃんの日
しーちゃんの優勢。。
くもりに近づけても。。
しずくねこさんのお家のにゃんにゃんにゃんの日
しーちゃんの猫パンチ!!パーンチ

もちろん、食事療法中なので、たくさんは食べさせませんでしたけど。。

ニャンズは、先生に感謝しなきゃね。。
しずくねこさんは忘れていたのですからね。。
ニコニコ





同じカテゴリー(しーちゃん、くもり)の記事画像
天然石で、猫の首輪
しーちゃんと糖尿病⑥
今日の我が家、天然石ブレス
猫の日に感謝を込めて…
今日の我が家
ごほうび
同じカテゴリー(しーちゃん、くもり)の記事
 天然石で、猫の首輪 (2017-07-10 15:38)
 しーちゃんと糖尿病⑥ (2015-06-11 23:13)
 今日の我が家、天然石ブレス (2015-04-06 17:29)
 猫の日に感謝を込めて… (2015-02-23 15:41)
 今日の我が家 (2015-02-14 20:31)
 ごほうび (2014-08-14 17:00)

Posted by しずくねこ at 18:43│Comments(4)しーちゃん、くもり
この記事へのコメント
今日もお疲れ様でした。先生猫の日を知ってらしたんですね。
私は、朝は覚えてたんですが、夕方には忘れてしまってました(^^;
流石しーちゃん、くもり君を押しのけ、モンプチ独り占め?(^^;
くもり君はちゃんと食べれたのかな?
みんな猫の日に感謝ですね。
Posted by りん母 at 2014年02月26日 19:42
りん母様。
猫の日私はすっかり忘れていました。
毎年猫の日を迎えられて感謝しなきゃ。。ですね。。

モンプチ。その後しーちゃんに隠れてこっそりくもりにあげています。。
りん君には猫の日来たかな??
Posted by しずくねこ at 2014年02月27日 16:22
おおっ、先生GJ★

確かにしーちゃん優勢ですね~
キャハハ、猫パンチ出たっちゃ!

闘病中でも、おいしい物を食べさせると
気持ちが上がるように見えますよね。

ウヒヒ、私もコスモスで
半額買っちゃいました!
多分、違うお店でしょうが、同じ品というのが、さすが私達・・

たぬちゃんはモンプチがいたくお気に入りで
唸りながら召し上がっておられましたヨ。

・・食べた後は、ふぬけタンに戻って
ホットカーペットの隅の隅の、
マイスペースに戻っていました。
Posted by きらりん母チャンきらりん母チャン at 2014年02月28日 17:25
きらりん母チャンさん。
お返事遅くなってしまいました。

先日、タヌちゃんをお外から見ちゃいました。
ひなたぼっこしてました。
すごく穏やかな顔でした。。
ありがとうございました。

そうそう、先週末もコスモスに行きましたが、モンプチの缶詰が半額になっていました。
もちろん2個(笑)ぐらい買いました。。

パウチも半額(笑)だったので、タヌちゃんもために買いましたよ。。
Posted by しずくねこ at 2014年03月10日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
しずくねこさんのお家のにゃんにゃんにゃんの日
    コメント(4)