2014年03月15日

彼女のこだわり

お昼からちっとおトイレの話です。。赤面

家は、人間のトイレににゃんこのトイレをおいていますが、女王様には、用を足した後のこだわりがあるようでして。。

う○ちをした後なぜか、なぜかこうします。。
彼女のこだわり加工してあります笑い

スリッパを置くのです。。オドロキ

女の子の恥じらいでしょうか??

トイレは洗い替えで、2種類使っているのですが、こちらを使っているときなんですよね。。オドロキ

しばらく違うのを使っていて、こちらに変えたら、また始まってしまいました。。ガーン

彼女のこだわりネコ「何か問題あるかしら??」



女子「いえ。。叫びございません大泣き

しーちゃんは、トイレも必ず決まった個所で、おちっこをしますので、くもりネコとの違いもよく分かります。。

変なところが神経質なしーちゃん。。
ガーン

こんなところも私に似ていたりするんですけどね。笑い




同じカテゴリー(しーちゃん)の記事画像
しーちゃん。くもり誕生日!!と。。くもり抜歯。。
しーちゃんと糖尿病⑪
しーちゃんと糖尿病⑩
しーちゃんと糖尿病⑨
最近の我が家
しーちゃんと糖尿病⑧
同じカテゴリー(しーちゃん)の記事
 しーちゃん。くもり誕生日!!と。。くもり抜歯。。 (2017-06-06 21:07)
 しーちゃんと糖尿病⑪ (2016-03-21 16:52)
 しーちゃんと糖尿病⑩ (2016-01-16 19:37)
 しーちゃんと糖尿病⑨ (2015-12-16 17:59)
 最近の我が家 (2015-11-25 16:06)
 しーちゃんと糖尿病⑧ (2015-10-20 22:54)

Posted by しずくねこ at 15:01│Comments(4)しーちゃん
この記事へのコメント
ぎゃははははは! バカウケです。
何故ゆえに~。
初めて聞きましたよ!?

さ、さずが女王様。
やる事がセレブでございますね。

あっ、この場で失礼します、我が家に来て
下さったとか・・で、たぬちゃんを見て
下さったんですね。
ありがとうございます。

家の中が散らかっていて、
恥ずかしいデス。

たぬちゃんはいつもあの通りです。
ふぬけタンに輪がかかりました。
抱っこして、もふもふすると癒されますよ~

でも写真映りが残念で、ちゃらん系に見えます。
今度ブログで紹介してもいいですか?
Posted by きらりん母チャンきらりん母チャン at 2014年03月15日 16:08
きらりん母チャンさん。
女王様のこだわりには私もついていけません。どんなにスリッパを違うところにおいても、う○ちのあとはスリッパがおいてあるのです。
怪奇現象のようです。。

先日は勝手にお庭からタヌちゃん見ちゃってすいません。。
ほかのニャンズと一緒にお日様に当たりながら寝てました。。
ころちゅけもいましたよ!!
私も「ころちゅけ~~」と呼んでしまいました。。

確かに、タヌちゃんはちゃらん系ですね(笑)

ぶちゃいく(笑)なたぬちゃんもかわいいですよね。。
ブログで紹介されるなんて。。
タヌちゃんは愛されておりますね。

タヌちゃん。外猫で、威嚇しまくっていたのに、ふぬけになって。。そんな猫の生き方もわかってもらえるとうれしいです。。
Posted by しずくねこ at 2014年03月15日 17:27
きらりん母さんと同じくバカウケしてしまいました。きちっと真ん中に置くなんてさすが女王様♪(笑)
りんなんて~バッサバッサ遠慮無しに掛けまくり勢い余ってたまにう〇ちが場外に飛び出してたり、淵をカキカキしてかけたつもりだったりするんですよ~(--;)
私ががさつだから、似てしまったんでしょうね。お恥ずかしい話です。しずくねこさんがさつでごめんなさい♪
Posted by りん母 at 2014年03月15日 19:05
りん母様
本当に不思議なんです。
いつも決まった場所でしか、おちっこもしないので、猫砂は山盛りかたまりになっているんですよ。

くもり(=^ェ^=)はりんくんと同じで、よくう○ちを飛ばしています。
男の子はどこも一緒なんですかね?

砂のカリカリはやっぱりくもり(=^ェ^=)は雑です(笑)

お互いトイレの外に出たう○ちを踏まないようにしましょうね♪(笑)
Posted by しずくねこ at 2014年03月15日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
彼女のこだわり
    コメント(4)