2014年03月19日

くもりのこと②

前回のブログにくもりネコの事をアップしまして。。

涙。涙のコメントをいただきました。。泣き泣き

くもりと私の絆ピカピカを再確認したのですが。。。

この話を聞いた友人から、
「ぷぷぷ。。ワーイくもりは、ごはんの事しか考えてなかったんだよ~~」と。。。ワーイ

道路を渡ったのも、
ネコ「こっちには、ごはんがないからちょっと遠くまで行ってみようかな~~ニコニコ音符音符

「おいしいごはん。ごはん。音符音符

ぐらいの気持ちだったはず~~!!笑い

と言われてしまいました。。ガーン

くもりのこと②
たしかに。。
こいつならありえるかもしれん。。ガーン

でも、私はくもりを信じているよ!?


同じカテゴリー(くもり)の記事画像
しーちゃん。くもり誕生日!!と。。くもり抜歯。。
最近の我が家
しーちゃん。くもり。みぞれ。
たまには猫の事
家族写真
うれしい速報!!
同じカテゴリー(くもり)の記事
 しーちゃん。くもり誕生日!!と。。くもり抜歯。。 (2017-06-06 21:07)
 最近の我が家 (2015-11-25 16:06)
 しーちゃん。くもり。みぞれ。 (2015-07-06 13:57)
 たまには猫の事 (2015-05-08 18:27)
 家族写真 (2014-10-30 21:37)
 うれしい速報!! (2014-10-03 20:01)

Posted by しずくねこ at 15:42│Comments(6)くもり
この記事へのコメント
うひひ、そうかもしれませんね。

でも私は知っている・・
あの辺りには外猫にゴハンを
あげている人が何人もいる事を!

しかも、旧しずく猫邸から200mも
いけば、10匹以上の世話をしている
名物おばちゃんもいるんですよ!

ゴハン&しずくねこさんの愛情に
惹かれたんでしょうね。

その絆がずっと続きますように・・

追伸・さっきリビングでゴロついていたら、
たぬちゃんが首の上に横になり、
ゴロゴロ♪ お、重い・・けど嬉しいっ。
Posted by きらりん母チャンきらりん母チャン at 2014年03月19日 16:51
きらりん母チャンさん。
涙。涙。
きっと私の事を探しいてさまよっていたんですよね!!(笑)
そう、思うことにします。
今も足元でごはんをねだっていますけど。。(笑)

たぬちゃんもきらりん母チャンさん。ご主人にかわいがってもらえて。。

去年の冬はコープの箱で過ごしていたのがウソのようですね。。

タヌちゃんは強力な猫パンチの持ち主なので、可愛くても油断は禁物ですよ!!(笑)
Posted by しずくねこ at 2014年03月19日 20:39
周りにご飯をくれる人がいても、しずくねこさんの所へ.....
くもり君はきっとしずくねこさんに会いたかったんです。
美味しいご飯も食べれるし、いたずらしても許してくれそうだし~(笑)なーんて、くもり君幸せだね。
Posted by りん母 at 2014年03月19日 22:44
りん母さま。
そうか!?イタズラしても大丈夫なお家を探していたのかも!?
それでも、くもり(=^ェ^=)に出会えて私も嬉しいです。
家に来た頃とだいぶ性格は違う様なきがしますが…(T_T)

りん君との出合いも覚えていますか?
りん君は、運動会かしら?今日もベランダかしら?(笑)
Posted by しずくねこ at 2014年03月20日 21:53
しずくねこさん、しつこくスミマセンッ。

りんたろう君は、
大運動会&ベランダ出せ出せアタック、
母ちゃんとの毛布争奪戦(結構シビアな
争いらしい・・)、
そして、ニボシを求めさ迷う旅人。

毎日このルーチンをこなしているようですよ。

宮崎の猫で、りんたろう君に並ぶ猫、
おらんやろかーーーー
Posted by きらりん母チャンきらりん母チャン at 2014年03月22日 21:40
きらりん母ちゃんさん。
お返事おそくなりました。すいません。

りんくんのように毎日運動会をやられたらりん君ママもたまらないでしょうね。。

最近、くもりの朝の起床時間が、5時30分と決まっている我が家にいいアイデアはありませんか。。(泣)

たぬちゃん元気かな??
Posted by しずくねこ at 2014年03月26日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
くもりのこと②
    コメント(6)