2014年04月02日

ぼくのにっき⑩

ぼくは今、猛烈にきげんがわるい!!フンッフンッ

ぼくは。。
ぼくは。。
いつものように「ぼくってかわいいでしょ??」メロメロとベットの上でしずくねこちゃんにアピールしていただけのに。。
気分屋のしずくねこちゃんが「あっ。。くもり。おふろはいろ~~」って。。
ぼくのにっき⑩
ぼく。。洗われた。。大泣き
ぼくのにっき⑩
ぼく。。すきじゃない!!泣き

でも、寒いから。。
ぼくのにっき⑩
乾燥中。。
ぼくのにっき⑩
きれいになったかな??

もう、かわいいでしょ??の攻撃もしずくねこちゃんには通用しないのかな??

ごはん!!ごはん!!フンッフンッ





同じカテゴリー(くもり)の記事画像
しーちゃん。くもり誕生日!!と。。くもり抜歯。。
最近の我が家
しーちゃん。くもり。みぞれ。
たまには猫の事
家族写真
うれしい速報!!
同じカテゴリー(くもり)の記事
 しーちゃん。くもり誕生日!!と。。くもり抜歯。。 (2017-06-06 21:07)
 最近の我が家 (2015-11-25 16:06)
 しーちゃん。くもり。みぞれ。 (2015-07-06 13:57)
 たまには猫の事 (2015-05-08 18:27)
 家族写真 (2014-10-30 21:37)
 うれしい速報!! (2014-10-03 20:01)

Posted by しずくねこ at 16:52│Comments(4)くもり
この記事へのコメント
【~~~ヽ(=^‥^=)丿~~~】イイユダニャ♪

きゃははは 洗われたか~♪
本人にとっては、まさかの展開ですね。

でもそんなに怒っていないのが、
さすが、くもたん♪

そして暖房を準備してあげている
やさしい、しずくねこさ~ん♪

猫って洗うと、貧相というか、すごく
痩せてみえて、失礼ながらウケますよね。

どーら、うちのどれかも洗おうかな。
だ・れ・に・し・よ・う・か・な。
Posted by きらりん母チャンきらりん母チャン at 2014年04月02日 20:09
くもり君にとってはまさかのお風呂(笑)
でも、さっぱりしたね♪
りんなんて、お風呂にいれたくても、抵抗激しく、しばらくいれてません(--;)
お風呂にいれる良い方法があったら教えてくださーい。
きらりん母さん家のみんなも良い子に入るんだろうな。
Posted by りん母 at 2014年04月03日 16:56
きらりん母ちゃんさん
まさかの展開でしたが、洗っている最中も何がおこっているのか理解していないくもりに笑いながらでした。。
理解したのは、お風呂場から出た瞬間でした。大爆笑でした。

あとは、女王様がまっています。。
恐怖ですね~~~。

きらりん母ちゃんさんのお宅は、洗っても洗っても追いつかないのでは??(笑)

次は??と思っているうちにきっと冬が来ますよ(笑)

たぬちゃんはどうだろう??
Posted by しずくねこ at 2014年04月03日 21:02
りん母様。
りん君!!お風呂もだめですか!!
う~~ん。。
凶暴になっている姿が想像できるので、無理は言えませんね。。

家の年に2回ぐらいしかお風呂に入れないし。。

りん君にぼしあげた後ならおとなしいかな??
元気になっちゃうかな??
Posted by しずくねこ at 2014年04月03日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
ぼくのにっき⑩
    コメント(4)