2014年04月10日

しーちゃんも

しーちゃんも。洗われました。。

ちょっと気になったのが、今まではすごく凶暴だったのに、今回はニャンとも言わずに洗われていたこと。。

やっぱり老化かな??泣き


「私はまだおばあちゃんじゃないわよ!!」フンッ

でも、これで、しずくねこのお家も気持ちを新たに新年度を迎えます。

同じカテゴリー(しーちゃん)の記事画像
しーちゃん。くもり誕生日!!と。。くもり抜歯。。
しーちゃんと糖尿病⑪
しーちゃんと糖尿病⑩
しーちゃんと糖尿病⑨
最近の我が家
しーちゃんと糖尿病⑧
同じカテゴリー(しーちゃん)の記事
 しーちゃん。くもり誕生日!!と。。くもり抜歯。。 (2017-06-06 21:07)
 しーちゃんと糖尿病⑪ (2016-03-21 16:52)
 しーちゃんと糖尿病⑩ (2016-01-16 19:37)
 しーちゃんと糖尿病⑨ (2015-12-16 17:59)
 最近の我が家 (2015-11-25 16:06)
 しーちゃんと糖尿病⑧ (2015-10-20 22:54)

この記事へのコメント
しーちゃんも綺麗になったね。
今回は大人しく洗われてあげるわって感じかな?
りんも諦めてくれないかなー。( ̄▽ ̄;)
Posted by りん母 at 2014年04月10日 20:48
りん母様
最近しーちゃんはおとなしくなりました。。
なんだかちょっとさみしいような。。
でも、その分くもりが元気いっぱいですけど。
そちらも暖かくなってきたのではないですか??
りんくんもお風呂に入れる季節ですね~~。

暴れん坊のりんくん。。
爪切りはさせてくれますか??
Posted by しずくねこ at 2014年04月10日 20:56
またまたごめんなさい。
春ですね~。桜も散りはじめ、チューリップ祭りがはじまってます。
りんくん、爪切りだけは大人しく?
ウガァーフンガァーとうるさいですけどさせてくれますよ♪終わったら、暴れまわりますけど(^^;
Posted by りん母 at 2014年04月11日 06:24
りん母様。
爪切りさせてくれるのはいいですね~~。。
終わった後暴れるのがりんくんらしいですね。。

ごほうびのにぼしあげなきゃですね!!

しーちゃんは今も数日かけて爪切りです。。(泣)
Posted by しずくねこ at 2014年04月11日 16:17
♪猫ネコ洗おう、キャットハウス~♪
(ウォッシュハウスのテーマで)
  ↑りん母さんには分からないかも?

しーちゃんもついに洗われましたか・・
パッと見た目、新人かと思いましたー。

きっと、しずくねこさんにキレイキレイされて
嬉しかったのでしょうね。

たぬちゃんの事でご報告がありますっ。
ついに、「22匹中、最もふぬけ」という
名誉ある称号が与えられました。

私にも抱っこされますが、
特に夫が抱っこするとうにゃんうにゃんして、
ゴムのように、びろーーーーんと伸びて、
また膝やら首に乗っています。

延々と抱っこして抱っこしてと、
甘えてきますよ。

夫いわく「こんな、人に身を任せるネコ、
珍しいよな~」だって。
しずくねこさんが、可愛がって下さっていたからですね。

最近は少し太ってきて、フワフワの毛に
なりました♪

帰宅しても、誰よりも早く走り寄って来て、ニャーニャー鳴いて、
可愛いったらありません★

しずくねこさんが、タヌちゃんの迎えがないに
ホロリときていた気持ちが分かります。
本当に可愛い子でーす。
Posted by きらりん母チャンきらりん母チャン at 2014年04月17日 01:05
きらりん母チャンさん。

なんと!!なんと!!たぬちゃんそんなにふぬけになりましたか!!
きらりん母ちゃんさんのお宅で、1番になるなんて!!
すごいですね!!

尖ったたぬちゃんどこへやら~~。。

私はそんな尖ったたぬちゃんしか知らないので、本当にびっくり!!です。。
たぬちゃんをまともに抱っこしたことすらないですもんね。。

動物病院で受付まで荒らし、私はタヌちゃんにひっかかれ病院送り~~~~!!(泣)

可愛がっていただきありがとうございます。

たぬちゃんのお迎えは、癒されますよね。。
たぬちゃんは、きらりん母ちゃんさんの家族が大好きなんですね!!
Posted by しずくねこ at 2014年04月17日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
しーちゃんも
    コメント(6)