2014年05月19日

5月19日の記事

人には、会ってはいけないひと。

会いたくないひと。

っていると思う。

見ただけで震えて、悪魔の自分が出てきて、

まだ生きていたのか

とさえ思ってしまう。

恐怖で自分が支配され、表しようのない、言葉が見つからない感覚に陥って。

こんな自分とこれからも付き合わなくてはいけないのか??

私って何なんだ??

何でこんな私になったんだ??

逃げたいのに逃がしてくれない。

これが生きるということなのか。

呼吸するのも心臓が動いているのもきつい。。

同じカテゴリー(気持ち)の記事画像
私の心とくもりの心
勉強します!!宣言!!
感謝の気持ち
それぞれの愛
ねこと一緒
つくしと桜と私
同じカテゴリー(気持ち)の記事
 私の心とくもりの心 (2015-05-29 19:36)
 勉強します!!宣言!! (2014-09-05 16:34)
 感謝の気持ち (2014-08-26 17:10)
 5年の過ごし方 (2014-03-26 18:19)
 普通 (2013-10-09 21:42)
 それぞれの愛 (2013-09-21 18:54)

Posted by しずくねこ at 19:17│Comments(2)気持ち
この記事へのコメント
そんな人、いる・・・私も2人ほど。

いつか偶然会ったら、その時、自分が
何をしでかすか分からない程の、
強い憎しみをもった人。あと恐怖。

しずくねこさん、お辛いですね。

でも、その感情って自然なものだと
思うんです。

過去は変えられない、
それは自分も十分、分かっている、
それでも怖い、憎い。

許す事は難しいです。

イエスキリストの山上の垂訓に
とても良いみ言葉があります。

マタイ5:44より
あなた方の敵を愛しつづけ、
あなた方を迫害している者たちの為に
祈りつづけなさい。

私の大好きな聖句です。憎しみや恐怖が
わいてきたら、その人が幸せになりますようにと祈っています。

難しいけれど、それでいつか、その人達を
許せるようになるかもと思っています。

しずくねこさんの心の平和を祈りつつ・・
Posted by きらりん母チャンきらりん母チャン at 2014年05月23日 13:18
きらりん母ちゃんさん。
許す…。
大変難しく、一生の私の課題になるのかもしれないです。

正直、相手が幸せになっていたりするとさらに憎しみが強くなる…みたいに…

それが自分を苦しめているのはわかっているけど、そんな自分を認めたくないけど、そんな自分に殺意すら感じます。

そんか私の相棒はしーちゃんなので、しーちゃんに話したりしますが。(笑)

自分が成長すれば、自分と付き合えるようになるのかな?

周りの友達や家族に支えてもらって感謝の気持ちは
忘れないようにしています。
Posted by しずくねこ at 2014年05月25日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
5月19日の記事
    コメント(2)