2014年07月16日

家族会議

女子しーちゃん。くもり。。
相談があるんだけど。。


家族会議
ネコネコ「なに??なに??」
女子実は今日警察につかまって、罰金を払わなくてはいけなくて。。泣き

しばらく安いご飯にしてもいいかしら。。ガーン
家族会議ネコ「は??」フンッ
家族会議ネコ「??」
女子こんなときこそ家族は一つよ!!ちっ、ちっ、ちっ

ネコネコ「バーゲン行くのやめたら。。。」
女子「はい。。。ガーン

家族会議終了しました。。泣き

同じカテゴリー(その日のこと)の記事画像
今日のしずくねこ
キラキラしている人
11月の事
しずくねこちゃんちのハロウィン
しずくねこ島根に行く。。
台風の日の我が家
同じカテゴリー(その日のこと)の記事
 今日のしずくねこ (2016-05-01 14:42)
 キラキラしている人 (2015-05-24 15:11)
 11月の事 (2014-11-26 17:05)
 しずくねこちゃんちのハロウィン (2014-10-31 21:54)
 しずくねこ島根に行く。。 (2014-10-30 17:07)
 台風の日の我が家 (2014-10-13 12:31)

Posted by しずくねこ at 17:56│Comments(4)その日のこと
この記事へのコメント
笑っちゃイカンが、ウケました。
2匹とも、そんなの知らんがなみたいな
表情、飼い主の存在って・・

と、ところで、しずくねこさんに
何が起ったのでしょう!?

①駐車違反
②一時停止の違反
③猫を見つけて、うっかりしげしげと
見てしまった。

私は③で!
Posted by きらりん母チャンきらりん母チャン at 2014年07月16日 20:53
きらりん母ちゃんさん
罰金を家族でひもじい思いをして払いたいと思います。

正解は!!

一方通行を走っていたらしく(気づいていませんでした。。)パトカーとすれ違いました!!

おまわりさんが窓辺に「ダメだよ~~!!」と言っていてにこやかにすれ違おうとしまいましたが、ダメでした(笑)

でも、にゃんこを轢いたとかではなかったので、よかったです。
犠牲者は、しーちゃんとくもりです。。
Posted by しずくねこ at 2014年07月16日 21:19
同じく笑ってしまいました。(^^)
罰金高いですよね~もう少し安くなんないのかと思いますよ。
私も、りんにご飯代(にぼし代)削っても良いって?相談して見ようかな?
多分、しずくねこさんの所と一緒で、知らんって態度とられますね(笑)
しずくねこさん、お互いに気をつけて運転しましょうね(^^)
今仕事終わって、これから帰ります。
Posted by りん母 at 2014年07月17日 23:41
りん母様。
家の切実な問題なので家族会議を開いたのですが。。
どちらも聞く耳を持たず。。
だまって働け。。と言われているようでした。。(泣)

ですが、ごはんを削ると今度はくもりの夜間ニャーニャー攻撃が激しくなることはわかっているので、それも怖いです。。

最近は、夜中に3回は起こされ、3回目はしーちゃんに襲い掛かっっているパターンです。。
可哀想な私としーちゃん。

ゴールド免許なので、罰金をもう何年も払ったことがなく、パトカーの後ろも怖かったです。。

りん母様。遅くまでお仕事ご苦労様です。。
夜の運転は気を付けてくださいね。
Posted by しずくねこ at 2014年07月18日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
家族会議
    コメント(4)