2014年08月26日

感謝の気持ち

今日素敵なものをいただきました。

みぞれが保護されてからのフォトブックです。ハート

みぞれが保護された時の状態。保護されてからの様子。写真でいっぱいです。
感謝の気持ち
感謝の気持ち

そこにはすごい愛でいっぱいでした。ハート

最後の言葉に私は涙がポロポロでした。
感謝の気持ち

みぞれの右手にお守りのしるしと幸運
キラキラ
感謝の気持ちここかな??
感謝の気持ち

これがあなたのお守りね。。

私がしっかり守るわね。。

あなたはたくさんの人に救われて私のところにやってきたのね。。

あなたを幸せにしてあげなきゃね。。


と思い、明日からまた仕事に頑張ります!!

捨て猫で終わらず運命の人と巡り合いなさい


すべての猫ちゃんにそうあってほしいと思います。

みぞれを保護していただき、今後を私に託していただきありがとうございました
しずくねこ

同じカテゴリー(気持ち)の記事画像
私の心とくもりの心
勉強します!!宣言!!
それぞれの愛
ねこと一緒
つくしと桜と私
桜とねこ
同じカテゴリー(気持ち)の記事
 私の心とくもりの心 (2015-05-29 19:36)
 勉強します!!宣言!! (2014-09-05 16:34)
 5月19日の記事 (2014-05-19 19:17)
 5年の過ごし方 (2014-03-26 18:19)
 普通 (2013-10-09 21:42)
 それぞれの愛 (2013-09-21 18:54)

Posted by しずくねこ at 17:10│Comments(2)気持ち
この記事へのコメント
運命の人と出会いなさい....。
心に響く言葉ですね。本当にすべての猫達にそうあってほしいと願わずにはいられません。
みぞれちゃん、しずくねこさんに出会えて良かったね。必ず幸せになれるよ♪
だからおもいっきり甘えていたずらしても大丈夫だよ♪
Posted by りん母 at 2014年08月26日 20:45
りん母様

今日も1日お疲れ様です!!
運命の人との出会い。。
本当に心に響きました。
どの命にもその出会いがあるはずですよね。(人間も)

みぞれもきっと何人か兄弟がいたでしょう。その兄弟のぶんも幸せにならなくてはいけません。
そして、幸せな猫生を送らなくては。。

教育はくもりがいつもしているので、私は全く手がかかりません。
夜がしーちゃんも私も眠れるようになりましたよ!!(泣)

りん君は、今日は何をしているのかな??
Posted by しずくねこ at 2014年08月26日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
感謝の気持ち
    コメント(2)