2014年08月27日

我が家のニャンルール

我が家の決まり事があります

●ご飯はみんな同じところで同じ時間に

糖尿病のしーちゃんがいるので、しーちゃんがほかの猫のごはんを食べないようにみています。

●寝る時はみんないっしょに寝る

リビングは、閉めます。
パソコンなどあるのでいたずらされないように。。

●帰ったらむかえにくる来てほしいな。。来てくれるとうれしいな。。笑い

以上がしずくねこちゃんのお家のニャンルールですニコニコ
我が家のニャンルール「私が来たときから変わらないわね。。」

我が家のニャンルール「迎えいかないと、ごはんでないし。。」

自由なのか??自由じゃないのか??

同じカテゴリー(我が家の事)の記事画像
しーちゃん。くもり誕生日!!と。。くもり抜歯。。
家族のイラスト
不穏な空気を読むしずく
同じカテゴリー(我が家の事)の記事
 しーちゃん。くもり誕生日!!と。。くもり抜歯。。 (2017-06-06 21:07)
 家族のイラスト (2015-07-30 14:55)
 不穏な空気を読むしずく (2014-10-18 16:26)

Posted by しずくねこ at 16:52│Comments(2)我が家の事
この記事へのコメント
僕は今大きな声をだしながら走り回っています。
我が家のルールその1、帰りが遅くなるときは必ず僕に言う事。言わないときは今日のようになりまーす。お母さん明日片付けお願いね。

しーちゃん、くもり君、みぞれちゃんは良い子でしずくねこさんをお迎えに出てあげてね♪
Posted by りん母 at 2014年08月27日 21:02
りんくん♪
あんまり暴れたら嫌よ~(笑)
ママさん帰って来なくなるかもよ~(^w^)
りんくんはお迎えできるかな?

りん母様♪
いつもくもり(=^ェ^=)が「ごはん~♪ごはん~!」とお迎えですが、だれも来ないと私も意地で玄関で名前呼んでます。
みぞれ(=^ェ^=)も今日は最後にお迎えしてくれました!(о´∀`о)
Posted by しずくねこしずくねこ at 2014年08月27日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
我が家のニャンルール
    コメント(2)