2014年09月02日

1か月

みぞれがうちにきて1か月。。

今思うと、なぜ私の胸にしがみついたのかわからないくらい。。
だって私、みぞれにとっては巨人ガーンに見えるらしく私が歩くたびに隠れます泣き

でも、この1か月でみぞれいろいろデビューしましたよ!!
1か月黒缶
子猫が入ると箱がおおきいね~~。
1か月玄関にお迎え
最後にこっそりお迎えにくるのがかわいいです!!
1か月ご飯を一緒に食べようとする
小さいものより大きなものを盗みます笑いこの間はレタスの芯をお皿からとりました。。食べれないのにね~~ニコニコ
1か月しーちゃんの居場所を盗む
なかなか堂々としたくつろぎかたです。。
この場所は女王様専用ですが、みぞれまで!!
怒られないようにね。。

でも、やっぱり子猫
おもちゃだいすき!!

おきにいりはこれ。。
1か月
1か月
くもりのしっぽ
ニコニコ

くもりは全く怒りませんし、よく面倒を見てくれます。

しーちゃん

くもり
みぞれ
いつもありがとうピカピカ
みんなだいすきハート

同じカテゴリー(みぞれ)の記事画像
天然石で、猫の首輪
しーちゃん。くもり誕生日!!と。。くもり抜歯。。
みぞれです!!
最近の我が家
みぞれ1年記念日
しーちゃんとみぞれときゃっとタワー
同じカテゴリー(みぞれ)の記事
 天然石で、猫の首輪 (2017-07-10 15:38)
 しーちゃん。くもり誕生日!!と。。くもり抜歯。。 (2017-06-06 21:07)
 みぞれです!! (2016-01-28 21:03)
 最近の我が家 (2015-11-25 16:06)
 みぞれ1年記念日 (2015-08-02 14:52)
 しーちゃんとみぞれときゃっとタワー (2015-07-21 21:46)

Posted by しずくねこ at 16:38│Comments(2)みぞれ
この記事へのコメント
黒缶みぞれ入り美味しそう~(笑)
やっぱり子猫ですね、怖いけど取り合えず、向かってみる?
くもり君のしっぽは良い遊び道具、毎日楽しいね♪女王様に叱られないようほどほどに遊んでね♪

しずくねこさん、りんは最近、お出迎えもなければ、一緒に寝てくれることもなくなりました( ̄▽ ̄;)
しずくねこさんが羨ましいです~(笑)
Posted by りん母 at 2014年09月02日 20:56
りん母様。
もうすぐいやでもくっついてくれる季節がきますよ~~!!
今年も私の指定席はしーちゃんで。。

みぞっちはくもりが大好きでくもりの後ろをちょこちょこ走っていく姿に癒しを感じます。

しーちゃんはまだまだですけど。。

りん君は寒くなってもパトロールするのかな??
季節かわりで雷も多いけど大丈夫かな??
Posted by しずくねこ at 2014年09月04日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
1か月
    コメント(2)