2014年09月16日

午前3時半の恐怖

すやすや寝ている午前3時半。。

数か月前の恐怖がまた再び。。叫び

私の顔は何か湿ったものが触れる。。
そして、顔がムズムズするものが触れる。。

「ふんふん」と何か聞こえる。。

みぞれ~~~雷フンッフンッ
午前3時半の恐怖「お目目がさめたらしずくねこちゃん起こしなさいってくもりお兄ちゃんに教えてもらったよ」



く~~も~~り~~雷フンッ雷
午前3時半の恐怖「???」

みぞれは、くもりが起きていた時間と同じ時間に私の顔の周りに自分の顔をゴロゴロ押し付けてきます。ガーン

でも、
午前3時半の恐怖
こんなかわいいから起きちゃうメロメロ

起きて、ごはんをあげて、しーちゃんと私はまた寝る。。

みぞれとくもりは運動会だけど。。

くもりの教育は怖いね~~叫び



同じカテゴリー(くもり)の記事画像
しーちゃん。くもり誕生日!!と。。くもり抜歯。。
最近の我が家
しーちゃん。くもり。みぞれ。
たまには猫の事
家族写真
うれしい速報!!
同じカテゴリー(くもり)の記事
 しーちゃん。くもり誕生日!!と。。くもり抜歯。。 (2017-06-06 21:07)
 最近の我が家 (2015-11-25 16:06)
 しーちゃん。くもり。みぞれ。 (2015-07-06 13:57)
 たまには猫の事 (2015-05-08 18:27)
 家族写真 (2014-10-30 21:37)
 うれしい速報!! (2014-10-03 20:01)

Posted by しずくねこ at 16:11│Comments(2)くもりみぞれ
この記事へのコメント
くもり君~なんて事を教えてるの~(笑)
でもみぞれちゃんに起こされるしずくねこさんの眠たくても許せちゃう気持ちもわかるような...
でもでも、やっぱり3時は早すぎる、もう少し遅くならないかな~(笑)
そういえば、りんの早朝運動会も以前より早くなったような気がするけどもしかして、お互いに通信しあってるとか?なーんて(笑)
Posted by りん母 at 2014年09月16日 19:59
りんくんママ
くもり(=^ェ^=)の教育…(。>д<)
良からぬ事をしっかり教えてくれています。

何で3時なのでしょうか!?
りんくんにも聞いてください!

夏場はさらに早かったけど、寒くなると少しは遅くなる気がするんですよね~。

りんくんとくもり(=^ェ^=)はきっと通じあってるはず!!
Posted by しずくねこしずくねこ at 2014年09月17日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
午前3時半の恐怖
    コメント(2)