2014年10月03日

うれしい速報!!

やった~~!!メロメロ

みんな一緒に近くで寝てる~~!!
うれしい速報!!

なかなかみんな一緒にいないからね。。
うれしい速報!!

かわいい~~~!!



同じカテゴリー(しーちゃん)の記事画像
しーちゃん。くもり誕生日!!と。。くもり抜歯。。
しーちゃんと糖尿病⑪
しーちゃんと糖尿病⑩
しーちゃんと糖尿病⑨
最近の我が家
しーちゃんと糖尿病⑧
同じカテゴリー(しーちゃん)の記事
 しーちゃん。くもり誕生日!!と。。くもり抜歯。。 (2017-06-06 21:07)
 しーちゃんと糖尿病⑪ (2016-03-21 16:52)
 しーちゃんと糖尿病⑩ (2016-01-16 19:37)
 しーちゃんと糖尿病⑨ (2015-12-16 17:59)
 最近の我が家 (2015-11-25 16:06)
 しーちゃんと糖尿病⑧ (2015-10-20 22:54)

Posted by しずくねこ at 20:01│Comments(4)しーちゃんくもりみぞれ
この記事へのコメント
寒くなりましたね。寒いのにまだ夏布団に、タオルケットの二枚重ねで寝ているりん母です。(>_<)
なぜかって?それは、押し入れを占拠し布団で寝床を作っているりんのせいです( ̄▽ ̄;)
それより、みんな一緒にいるなんて♪何だか嬉しくなっちゃいます(^^)
しーちゃんは1人ベット、でもみぞれちゃんが側に行きたそうに見てる気がする。みぞれちゃん、女王様のご機嫌そこねちゃダメよ(笑)
Posted by りん母 at 2014年10月05日 14:19
おおおおっ、キテます、キテます(古い)
3匹になって、それぞれの気持ちが
通じ、バランスが取れるようになったのですね。

しーちゃん女王、ついに2匹を受け入れた
ようで、めでたしめでたし。
(諦めという表現もありますが)

みぞれちゃん、かわいいなぁ~。
うちの、ちゃらりんと交換しませんか?

りん母さんちも、キテます!
Posted by きらりん母チャンきらりん母チャン at 2014年10月05日 18:34
りん君ママ♪
りん君とのお布団勝負勝たないと風邪ひいちゃいますね!
でも、もうすぐ、一緒に寝てくれる季節ですよ~(///∇///)

このときばかりはたまらなくなりますよね♪

家も3匹一緒に寝てくれないかなー。
しーちゃんは女王様の地位を守りながら、ゆっくりしています。
みぞれにちょっかい出されても「シャー」ですけどねf(^_^;
でも、みぞれは興味津々で、めげません!
Posted by しずくねこしずくねこ at 2014年10月07日 15:05
きらりん母ちゃんさん。
くもりとみぞれは本当に仲良しです。、くもりの愛(うざい愛)を受け入れてくれる仔が出来て、解放されてしーちゃんも女王らしさがもどってきています。

みぞれはまだまだしーちゃんには認めてもらっていませんがなかなかのチャレンジャーですよ(笑)
でも、空気が読める子なので、くもりほど怒こられてはいません。

ですが。。。心配事が。。
みぞれ。。どんどんニャン相が悪くなります(笑)
それは、ちゃらんぽらんのように。。(失礼いたしました)
家にはニャン相のかわいい仔しかいないはずなのに(親ばか)おかしいな。。。

新しい子猫ちゃんはどうなりましたか??
リヒトくんはどうですか??
Posted by しずくねこ at 2014年10月07日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
うれしい速報!!
    コメント(4)