2014年10月07日

みぞれ病院へ行く

みぞれ病院へ。。
いつも元気で、くもりんと追いかけっこしているみぞれですが、今朝、いたるところに嘔吐の痕跡が。。叫び

もちろんはじめはだれのかわからなかったのですが、ごはんをあげてもたべない人が一人。。

みぞれでした。ネコ

ご飯をたべないなんてありえないので、心配していたら、何度か嘔吐しました。

これは病院へ!!と思いすぐにいきました。
みぞれ病院へ行く「私はどこへ連れていかれるのですか??」
それを心配そうにみているくもりネコ
みぞれ病院へ行く「これは!!あそこに連れていかれるバックだ!!」叫び叫び

診察中みぞれ。。

ブルブル震えていました。泣き

大腸に詰まっている感じがするから、何か、(紐とかビニールとか)食べたかもしれない。
今日のうんちを観察してください。。

と。。

みぞれはうんちが大きいから、一緒に出る可能性あり。

今日は皮下点滴と、吐き気止めの注射、検便してもらいました。
便には異常なし。熱もなし。

明日も診察です。

かえってから、ソファーの下にしばらく隠れていました。
みぞれ病院へ行く

怖かったね。。。

でも。。。診察中もいい仔でしたよ。。
だれかとちがってね。。ガーン
みぞれ病院へ行く「わたしのことかしら??フンッ


子猫は気を付けなければいけないことがたくさんですね。。

かえってご飯を出したら。。
食べました!!
これなら少し安心です。

吐き気止めがきいたのかな??安心したら私も眠くなりました。。。





同じカテゴリー(みぞれ)の記事画像
天然石で、猫の首輪
しーちゃん。くもり誕生日!!と。。くもり抜歯。。
みぞれです!!
最近の我が家
みぞれ1年記念日
しーちゃんとみぞれときゃっとタワー
同じカテゴリー(みぞれ)の記事
 天然石で、猫の首輪 (2017-07-10 15:38)
 しーちゃん。くもり誕生日!!と。。くもり抜歯。。 (2017-06-06 21:07)
 みぞれです!! (2016-01-28 21:03)
 最近の我が家 (2015-11-25 16:06)
 みぞれ1年記念日 (2015-08-02 14:52)
 しーちゃんとみぞれときゃっとタワー (2015-07-21 21:46)

Posted by しずくねこ at 16:41│Comments(0)みぞれ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
みぞれ病院へ行く
    コメント(0)