2014年10月30日

しずくねこ島根に行く。。

みなさまご無沙汰しております。。

しずくねこです。

旅からはちゃんとかえってきてますよ。

そのまま島根に住んでしまいたくなりましたが。。ヒ・ミ・ツ

いいところでした~~~メロメロ

ことしの目標にしていたこと達成いたしました。

いつもいつも私の事、にゃんずの事を気にしてくれる、りん母様がいなかったらきっと行くこともなかっただろうな。。

ここまで、私頑張りました!!

島根はたくさんウサギさんがいましたよ~~!!
しずくねこ島根に行く。。しずくねこ島根に行く。。
なでると幸せになれるウサギさんと。。
しずくねこ島根に行く。。
宍道湖の夕陽。。
しずくねこ島根に行く。。

なんでしょうね。。
夕陽をじっくり見ることなんて普段ないですから、「こんな色していたんだ。。」と感慨深いものがありました。。

夜はわざわざりん君と、りん君ママが会いに来てくれました。
私興奮してしまって、ちゃんといつものお礼が言えたか覚えていません。。
しずくねこ島根に行く。。りんくんです!!
メロメロ
かわいいかった~~!!
お腹も触らせてもらいました!!

猫が繋いでくれたご縁です。
本当に感謝しています。
ハート

やっぱり猫を愛する人は安心します。。

島根のゆるきゃら「しまねっこ」

しずくねこ島根に行く。。
こりゃまた猫好きにはたまりません!!

みやざき犬もかわいいけど。猫好きはね。。。笑い

帰ってきたら、お迎えモードのしーちゃん。

しずくねこ島根に行く。。ネコおかえり~~。今だけなでるの許す。

それと。。。
私を見て逃げ出すくもり。と よくわかっていないみぞれ
しずくねこ島根に行く。。ネコこわいよ~~!!だれかきたよ~~!!
ネコみたことあるような。ないような。。!?!?

日本も広い。。
どこでもきっと生きていけるかな。。
と思ったしずくねこでした。。

またこれからがんばれそうです!!

同じカテゴリー(その日のこと)の記事画像
今日のしずくねこ
キラキラしている人
11月の事
しずくねこちゃんちのハロウィン
台風の日の我が家
猫話
同じカテゴリー(その日のこと)の記事
 今日のしずくねこ (2016-05-01 14:42)
 キラキラしている人 (2015-05-24 15:11)
 11月の事 (2014-11-26 17:05)
 しずくねこちゃんちのハロウィン (2014-10-31 21:54)
 台風の日の我が家 (2014-10-13 12:31)
 猫話 (2014-10-08 17:18)

Posted by しずくねこ at 17:07│Comments(4)その日のこと
この記事へのコメント
その節はりんが「シャー」と挨拶してしまいすいませんでした。でも、綺麗なお姉さま大好きなりん、すぐにしずくねこさんになれちゃいましたね(笑)
お腹まで触ってもらって、お腹の肉付きがばれちゃいましたね♪
本当に楽しい時間でした。
会いたい人、目標、が自分に頑張る力をくれると思うんです。
しずくねこさんとの約束があるから私もがんばります。
しーちゃん、くもり君、みぞれちゃん、それぞれお出迎えが違いましたね(笑)
でも~くもり君逃げちゃダメだよ~(笑)
Posted by りん母 at 2014年10月30日 20:25
りん母様。
その節は本当にありがとうございました。
本当に本当にお会いできてうれしかったです。
りんくんのお腹の感触は忘れませんよ(笑)
(きらりん母ちゃんさんに自慢しよ~~)

今年の初めに目標にしたけど、すごく不安でした。
行動できるのか。。

でも、今回島根に行けて、りんくん、りん母様にあえて、勇気をもらいました。
前に進む力になります。

まさか、くもりに逃げられるとは。。。(泣)
どこまでも、びびりなくもりです。。

寒くなってきましたが、体調は崩さないでくださいね。
りんくんもお外のパトロールはほどほどにね!!
Posted by しずくねこ at 2014年10月30日 21:49
わーっ何や何や、二人とも羨ましい~っ☆
してかい、りん君に会っちょるし~
いいな、いいなーー。

りん君、そんなお腹なんですね。
ふっふっふっ、凶悪ニャン相もウケますが、
お腹の感触も、猫にとっては
大切な要素ですよねぇ ←脅迫じみてる

いやいや、お二人が直接あえて
本当に、良かった良かった♪

りん母さん、しずくねこさんがお世話になりました。
しずくねこさん、目標達成、おめでとう
ございます★

くもちゃん何故、逃げ出すのか・・

あっ、旧しずく猫邸近くで
行方不明の飼い猫が出たので、
今日の午後は捜索でした。

近くの畑やら崖やらウロウロしていたら
だんだんだるくなり・・。
よく考えてみれば、インフルエンザ
ワクチンを打った帰りでした。
そのせいでしょうか?マズイ!

今度の台風では、タキロンは無事でした。
(期待している自分がいる)

お二人の良縁を歓びつつ・・
Posted by きらりん母チャンきらりん母チャン at 2014年10月31日 17:20
きらりん母ちゃんさん。
ワクチンを打った後は安静に。。
くもりは隣の畑に隠れていましたので、探してみてください。

りんくんも超かわいかったし、なでなでさせてくれたし、りん母様とも遅くまでいろいろお話させていただきました。

猫がご縁でここまでしてもらって感激でしたよ。

もちろんきらりん母ちゃんさんのお話もしました。
いつかみんなで会えるといいですね!!
絶対にかなえたいことです!!

お土産ありますので、近いうちに伺いますね!!

くもり。。。もうがっかりです(笑)
Posted by しずくねこ at 2014年10月31日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
しずくねこ島根に行く。。
    コメント(4)