2014年10月31日

しずくねこちゃんちのハロウィン

コスプレされたニャンズ。。。

私の趣味です笑い
雷フンッ雷ムカッ
なんか変なの着せられた!!オドロキ
ムカッムカッ
ぼくはしろねこだからにあうでしょ??

よだれかけになっちゃった。。笑い

女子こんどはクリスマスね~~!!ニコニコ
ネコネコネコい。や。だ。フンッムカッ

同じカテゴリー(その日のこと)の記事画像
今日のしずくねこ
キラキラしている人
11月の事
しずくねこ島根に行く。。
台風の日の我が家
猫話
同じカテゴリー(その日のこと)の記事
 今日のしずくねこ (2016-05-01 14:42)
 キラキラしている人 (2015-05-24 15:11)
 11月の事 (2014-11-26 17:05)
 しずくねこ島根に行く。。 (2014-10-30 17:07)
 台風の日の我が家 (2014-10-13 12:31)
 猫話 (2014-10-08 17:18)

この記事へのコメント
きゃはははは 楽しい事になってる~

しずく先生は、ひたすらガマン。
みぞれちゃんは、ヒャッハー状態☆
ゴキゲンですね!

くもり先生は、似合っていたけど、
ずるずるとにヨダレカケ・・ウケました。

みぞれちゃん、尻尾が茶トラなんですね、
可愛い~♪てげ可愛いですね。

あっ、捜索情報ありがとうございます。
すっごく貴重な情報です。
例の畑ですね!

今日通りかかったのですが、人がいて
確か猫嫌いだった筈(ペットボトル事件)と
思い直し、話しかけませんでした。

明日、行ってみます。
いくなったお宅は本当に近くで、
チラシ100枚を
ポスティングして必死に探して
おられます・・(涙)

私達猫好きも、手分けし
人海戦術であちこち聞き込みをしています。
ビビそっくりな、巨大な黒ネコなので
目立ちますよね?

よっしゃ、明日はあの畑じゃーー
(ワクチンの注意をまた聞いていない)
Posted by きらりん母チャンきらりん母チャン at 2014年10月31日 23:09
くもり君よだれ掛けになってる~(笑)
ご飯の準備?かな(笑)
しーちゃんも不機嫌そうなお顔しながら、しょうがないわねって、我慢してる姿が可愛らしいな♪
仮装したあとは、しずくねこさんからご褒美もらってね♪

きらりん母さんへ
注射のあとは良い子にしてましょうね♪
迷子の子見つかりますように。
Posted by りん母 at 2014年11月01日 07:26
きらりん母ちゃんさん。
もうすぐクリスマス!!
今年はどんなコスプレさせようかな??(笑)

迷子の猫ちゃんは見つかりましたか??

くもりは相変わらず何をしても笑わせてくれます。。

きらりん母ちゃんさんも今年はコスプレどうですか??
Posted by しずくねこ at 2014年11月21日 19:57
りん母様。

そうですね!!このままご飯を食べさせればよかったです!!

クリスマスのコスプレをしてくれたらご褒美をかんがえましょうかね??

でも、去年はケーキを食べてくれなかったな。。

りん君もコスプレしてみて!!(怖いけど。。)
Posted by しずくねこ at 2014年11月21日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
しずくねこちゃんちのハロウィン
    コメント(4)