2014年11月26日

11月の事

いや~~。。実に忙しい11月でした。。オドロキ

色々ありましてやっとブログアップです!!
12月までに今月あったことを書いちゃいま~~す!!

今月は母入院。OPEしました!!叫び

胆のう摘出だったのですが、やっぱり心配で、OPE日は付き添いました。

簡単なOPEなんですが、なんと私たち兄弟、父親全員集合。。
弟Sはたまたま仕事が休み。。
弟Hは夜勤入り。。

母のOPEが朝一だった。。

この偶然でみんなで送るだしました。。

母の前では言わなかったけど、みんな「なんで、こんな偶然が重なる。。」叫びと気味悪がったり。。

そして、病室で待っていると、突然弟Sが謎の鼻血叫び

兄弟で、「今頃OPE室で輸血必要としてるんじゃないの笑い」と冗談で話していたら、時間より早くOPEが終わりました。。オドロキ

立派な胆石が出てきましたよ~~
拍手

でも、やっぱり全身麻酔。。吐き気と痛みで苦しんでおりました。。

そこで、母に「吐いていいからね~~」と声をかけながら口を拭いたりしていましたが、その時母が口が気持ち悪かったのでしょう。。思いっきりブーと口の唾液を飛ばしました。。

それが私の口に。。。
「このくそばばあ!!」と思わず言っちゃいました。。雷

患者さんには言いませんよ。。心の中だけですよ。。ヒ・ミ・ツ

でも、1週間で退院できてよかったです。

初日は吐き気で、大変だったので、父もなんとかそばにいましたが、管(そんなにないですよ)に触ると怖いから。。と身体も触れずにかえってしまいました。。

私もそんなときがあったかな??と昔を思い出そうとしましたが昔過ぎて思い出せず。。

でも、高い学費を出して看護師にしてくれたので、ここは親孝行できたかな??
「娘に先行投資して正解だったね~~」などはなして1週間たちました。。。

そんな11月でしたが、我が家のニャンズも色々成長しているし、しーちゃんは、糖尿悪化してます。。

それは、また今度。。。
ちょっとおつかれしーちゃん。。
ネコぼくは、ごはんが食べたいのだよ。。

ネコ毎日たのしいな~~

同じカテゴリー(その日のこと)の記事画像
今日のしずくねこ
キラキラしている人
しずくねこちゃんちのハロウィン
しずくねこ島根に行く。。
台風の日の我が家
猫話
同じカテゴリー(その日のこと)の記事
 今日のしずくねこ (2016-05-01 14:42)
 キラキラしている人 (2015-05-24 15:11)
 しずくねこちゃんちのハロウィン (2014-10-31 21:54)
 しずくねこ島根に行く。。 (2014-10-30 17:07)
 台風の日の我が家 (2014-10-13 12:31)
 猫話 (2014-10-08 17:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
しずくねこ
しずくねこ
しずくねこともうします。
仕事もボチボチ。

猫とゴロゴロする毎日です。
どうぞよろしくおねがいします。

きれいなもの、愛を感じるものが大好きです!!
削除
11月の事
    コメント(0)